検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:387,774 hit

109 ページ9

.


リビングに行くと何も無かったかのように


隼くん達とはしゃいでる玲於くん。




亜嵐「あー帰ってきた。
裕太くん起きたから俺らそろそろ帰るね。」


「あーはい。あっタクシー呼びますね。」


裕太「これありがと。」


「いえ。ふふっ。目真っ赤。笑」


裕太「めっちゃ眠い!」


「ふふっ。早く帰って
温かい格好して寝てくださいね。」


裕太「ん。ありがとー。」



程なくしてタクシーが来て、


エントランスまで降りみんなを見送った。




亜嵐「今日は本当にありがとね。
散らかしたまま帰ってごめんねー。」


「いえ、全然。」


隼「楽しかったからまた遊びに来ていい?」


「ふふっ。ぜひまたメンバー皆さんで来て。」


メン「うるさくてごめんね。」


「いえ、私も楽しかったです。」


涼太「赤ワイン残しといたからあとで飲んで。」


「はーい。」


玲於「じゃ!また連絡するね!」


「…うん。じゃ!」


裕太「おやすみなさい。」


「はーい。おやすみなさい!」



龍友「気をつけて帰ってなぁー!」



みんなタクシーに乗って帰っていった。


龍友「寒っ。はよ家入ろうや。」


「うん。いや、そんな腕しとるのに寒いとか…
筋肉が泣いてるわ。笑」


龍友「あー酒飲んでもうた…明日頑張ろ。」


「ふふっ。頑張りたまえ。笑」




兄は帰る気ないようで泊まっていくみたい。



家に入るなり、


シャワー浴びよーって風呂場へ直行。笑



まぁええけど。


さて片付けますか。




それにしても…衝撃的な出来事が頭から離れない。



指輪戻ってきたし。

110→←108



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1010人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , EXILETRIBE , 佐野玲於/数原龍友   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Meg(プロフ) - nomnao1127さん» ありがとうございます。簡潔にというのが私自身苦手で、疲れるかと思いますが、1ページが文章短すぎて想像しにくい作品が私自身嫌いなので、長々なってしまいます。それが不快にさせてるならすみません。 (2017年11月23日 17時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - ありさん» そう言っていただけると嬉しいです!ありがとうございます!でも長々やっても、つまらない作品はつまらないみたいでして…最後まで読んでください!! (2017年11月23日 17時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - かずまこさん» ありがとうございます!移行したのでそちらも読んでください!コメント嬉しいです!! (2017年11月23日 17時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
nomnao1127(プロフ) - すごく好きです! でももう少し簡潔にお話をまとめていただきたいです、笑 これからも応援してます!!! (2017年11月23日 16時) (レス) id: d0f5ab9512 (このIDを非表示/違反報告)
あり - お話長くして頂いた方が楽しみが増えるので、ありがたいです!笑 (2017年11月22日 1時) (レス) id: 572f495a2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2017年10月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。