検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:387,704 hit

119 ページ19

.


地方ロケが終わって、都内に帰ってきた。


自然の多い環境で癒されたけど、


やっぱり自分の家が1番落ち着く。


疲れたなぁー。



玲於くんとの連絡は1週間くらいしていない。


何度電話を掛けようとしたことか。


玲於くんの声が恋しい…。


やっぱ私は玲於くんが好きや。





?〔もしもーし。Aちゃん?〕


「ん?あれ?ふふっ…
玲於くんの声がする…ふふっ……zzz…」





玲於くんの声が聞こえる気がしながら


眠りにつくなんて幸せやな…。






玲於〔もしもーし。おーい!おーーーーい!!〕



「…zzz………」




.



.




.






「…寒い……。」



あっ…ソファで寝てしまったんや。苦笑




何時やろ?ってスマホを見ると


玲於くんからのLINE通知。




“お疲れ。ゆっくり休んでね!”




ふふっ。久しぶりに玲於くんからLINEが来た。



ゆっくり休んでねって。


まるで私が都内に戻ってきたのを


知ってるかのような…


ふふっ。こんな短いメッセージでも


元気になれるなんて、


玲於くんパワー恐るべしや。笑




ありがとって返信しようと思ってLINEを開いた。




「えっ?嘘やろ?苦笑」





私…玲於くんに電話してるんやけど。


しかも不在着信やないってことは…


玲於くん出たんか?えっ?覚えてへん。苦笑



寝ぼけて電話掛けちゃったとか…恥ずっ!



無意識に電話掛けるとか…有り得へんやろ…。

120 玲於side→←118 玲於side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1010人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , EXILETRIBE , 佐野玲於/数原龍友   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Meg(プロフ) - nomnao1127さん» ありがとうございます。簡潔にというのが私自身苦手で、疲れるかと思いますが、1ページが文章短すぎて想像しにくい作品が私自身嫌いなので、長々なってしまいます。それが不快にさせてるならすみません。 (2017年11月23日 17時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - ありさん» そう言っていただけると嬉しいです!ありがとうございます!でも長々やっても、つまらない作品はつまらないみたいでして…最後まで読んでください!! (2017年11月23日 17時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - かずまこさん» ありがとうございます!移行したのでそちらも読んでください!コメント嬉しいです!! (2017年11月23日 17時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
nomnao1127(プロフ) - すごく好きです! でももう少し簡潔にお話をまとめていただきたいです、笑 これからも応援してます!!! (2017年11月23日 16時) (レス) id: d0f5ab9512 (このIDを非表示/違反報告)
あり - お話長くして頂いた方が楽しみが増えるので、ありがたいです!笑 (2017年11月22日 1時) (レス) id: 572f495a2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2017年10月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。