検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:107,241 hit

109 ページ9

.


全校集会が終わって、


HRで席替えをすると担任が言い出した。


…のはいいが


何も用意してきてないというクソ担任。


学級委員進めてー!って席に座る担任に


二学期早々苛立ちを隠せない私。



でも隣で、落ち着いて。と


笑顔の涼太がいるから我慢したけど。



涼太「どうやって席替えしたい?
やっぱりクジ?なら即席で作るけど?」




自由にしたら?とか


自分に都合のいい提案をする人。


意見があるけど言えずに黙っている人。



「手っ取り早く、クジにしようよ。
これ以上話してても埒が明かないから。
視力の都合上前がいい人はいる?」



視力の都合上後ろがいいでーすと


お調子者のクラスメイトが言った。


じゃあ後ろのロッカーに入って授業受ければ?


鍵閉めてあげるから!って言いたくなったけど…


やめた。



既に怒らせたらヤバいやつって


レッテルがあるから、抑えないと。苦笑



たぶんそういう苛立ちに気付いてる涼太は、


私を見てニヤニヤ笑ってる。


本当にブラックだわ。



「あんたなんか、萩花の隣になればいい。(ボソッ)」


涼太「ん?笑」


「…何でもない。」



絶対聞こえてたよね?あんた耳いいもんね?


目は悪いけど。耳と頭はいいよね?




…あっ…あんたじゃない。涼太だ。苦笑





クジで決まった席…はぁ…。


涼太「よろしくね?笑」


「…前見えないんだけど。」


涼太「席変わる?笑」



また涼太と前後。


嬉しいけど、少しくらい離れてもいいんじゃない?


って思ってしまう私。


たぶん今イライラしてるから。



冷静になればこの席が嬉しいと思える…はず。



「萩花達と近くが良かった…。」


涼太「ふふっ。どんまい。笑」


「ウザっ…。」







こうやって…



大切な彼氏に冷たい態度をとってしまったから…



神様からの試練を与えられることを





この時は知らなかった。

110→←108



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , E-girls , 片寄涼太.白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

尼崎の雑草になりたい(プロフ) - Megさんの作品はいつも続けて読んじゃいます!笑 そのくらい面白いし読み応えがあってむしろ長編が有難いです!今回も涼太くんの優しさとか亜嵐くんの行動力とかなんかわかるなぁーって感じでとても良かったです! (2018年10月18日 10時) (レス) id: 78d74eec29 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 完結おめでとうございます!とっても面白くて夢中になって読ませてもらってました!!本当によかったです!これからも頑張ってください!! (2018年1月24日 0時) (レス) id: fa78ea30bb (このIDを非表示/違反報告)
hama(プロフ) - 更新ありがとうございました!!Megさんのお話大好きです(;_;)これからも頑張ってください!! (2018年1月22日 9時) (レス) id: ae3f1dce40 (このIDを非表示/違反報告)
れっどあっぷる - Megさん» 完結おめでとうー!!全然変なオチじゃないよ!Megちゃんの最後の題名とお話が繋がる感じ・・・めっちゃ大好き!!スッキリするんだよねー!!笑Megちゃんの精神見習って、再開したらバンバン書かなくちゃ!!笑新作も楽しみにしてるねっ♪これからも応援しますよん!! (2018年1月14日 20時) (レス) id: 42b2636626 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - 完結おめでとうございます!ピースとPIECEをかけているのを最後の最後に気づいて、すごい!と思いました!!これからもMegさんの作品楽しみにしてます! (2018年1月14日 2時) (レス) id: 547610eaa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2017年10月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。