検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:107,212 hit

130 ページ30

.


萩花「ねぇー。」


「はい…。」


萩花「別れてどのくらい経った?」



「………。」



晴美「1ヶ月と10日です。」


「ちょっ…苦笑」


楓「はるおさん、そういうのは覚えてるのね。笑」


晴美「うん。Aの大切なことだから。」


「…。」


萩花「で?あんた何かした?」


「…えっと…苦笑」





涼太と別れて、



亜嵐くんのところに行こうと思ったのに…



なかなか勇気が出せなくて…



購買ですれ違っても目も合わせず逃げちゃって…。





だって…好きって思ったら…どうしたらいいか…。




萩花「ねぇ犬の気持ちわかる?」


晴美「そういう本あるよねー。」


萩花「ちょっと黙ってて。」


晴美「へへっ。怒られちゃったぁー。笑」


楓「ふふっ。うん。どんまい。笑」


萩花「ちゃんと幸せになる義務が
あんたにはあるんだからね。」


「はい。すみません。」



怒られても仕方ない。


行動に移せない自分が悪いから。



涼太にも申し訳ない。


今も今まで通り接してくれる。



亜嵐くんのことは一切聞いてこないのも


涼太の優しさだと思う。




って言っても…どうしたらいいかわかんないよ…。




でも…行動に移さないと…。




担任の雑務がなく、3人と帰った。



帰ってる途中で、


兄から店に来てほしいって言われて、


3人と別れて兄の店に行った。




直人「あぁ来た来た!
俺の愛する妹。あぁ可愛い。」


「…。」




一人暮らしを始めて


久しぶりに会ったけど、やっぱりウザい。

131→←129 萩花side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , E-girls , 片寄涼太.白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

尼崎の雑草になりたい(プロフ) - Megさんの作品はいつも続けて読んじゃいます!笑 そのくらい面白いし読み応えがあってむしろ長編が有難いです!今回も涼太くんの優しさとか亜嵐くんの行動力とかなんかわかるなぁーって感じでとても良かったです! (2018年10月18日 10時) (レス) id: 78d74eec29 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 完結おめでとうございます!とっても面白くて夢中になって読ませてもらってました!!本当によかったです!これからも頑張ってください!! (2018年1月24日 0時) (レス) id: fa78ea30bb (このIDを非表示/違反報告)
hama(プロフ) - 更新ありがとうございました!!Megさんのお話大好きです(;_;)これからも頑張ってください!! (2018年1月22日 9時) (レス) id: ae3f1dce40 (このIDを非表示/違反報告)
れっどあっぷる - Megさん» 完結おめでとうー!!全然変なオチじゃないよ!Megちゃんの最後の題名とお話が繋がる感じ・・・めっちゃ大好き!!スッキリするんだよねー!!笑Megちゃんの精神見習って、再開したらバンバン書かなくちゃ!!笑新作も楽しみにしてるねっ♪これからも応援しますよん!! (2018年1月14日 20時) (レス) id: 42b2636626 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - 完結おめでとうございます!ピースとPIECEをかけているのを最後の最後に気づいて、すごい!と思いました!!これからもMegさんの作品楽しみにしてます! (2018年1月14日 2時) (レス) id: 547610eaa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2017年10月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。