検索窓
今日:7 hit、昨日:37 hit、合計:132,351 hit

633 ページ33

.


亜嵐「あ、そうだ。Aっ!」


「はい。」


亜嵐「あいつの傷を癒せるの、
Aが適してると思うからさ、」


「えっ?」


亜嵐「Aに甘えられると
放っておけないって言ってたから。」


「…。」


亜嵐「今の健太には、
ちょっとしたわがままが必要だと思うから、
よろしくね。」


「えっ、ちょ、亜嵐さん…。」




ニコッと笑って掛けて行った亜嵐さん。



そんな…無茶なこと言われましても……。




気持ちを整理しなきゃいけないのに…。



どうしてみんな、


諦めつかないような言葉をかけてくるんだろ。





「……はぁ…。」




今日も帰ったらお兄ちゃんと電話しよ。






移動車に乗り込もうとしたら、


Aはこっちと北人さんに腕を引っ張られ


違う移動車に連れてかれた。




健太さんは居ませんように。



それだけを願って北人さんに連れられた移動車に乗った。




「なんでこっちなんですか?」


北人「んー?俺が話したかっただけ。」


「いや、どんな理由ですか!」


北人「まぁいいじゃん。」


「別にいいですけど。」




健太さんはこの移動車に乗ってないし。


別に北人さんと話す分には別にこの移動車でもいい。




「で?何ですか?」


北人「んー?いや、最近Aと話してないな
って思っただけでこれと言って特にない。」


「ふふっ。はい?笑」


北人「逆になんか話したいことある?」


「別に、ない…です。」


北人「えーじゃあ連れてきた意味なくない?」


「ほんとですよー。ふふっ。」


北人「まぁ元気そうな顔見たら
ホッとしたから寝るわ。」


「いや、自由すぎません?笑」


北人「ふふっ。話したいことあったら話しかけて。笑」




そう言って目を瞑った北人さん。



いや、本当に自由すぎる。

634→←632



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Meg(プロフ) - bo-boboさん» ヤギッコリーの甘いフェイスには頑張ってもらわないと💪笑 癒しを求めるなら昂秀と龍ちゃんって言いますもんね!聞いたことないですけど笑 気にならず夜は爆睡してくださいね!!🐑💤💭 (2021年12月8日 22時) (レス) id: d6b6dc8c4c (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - あずささん» ケジメは移行後をお読みください😊2人が幸せな方向に行くように頑張ります!! (2021年12月8日 22時) (レス) id: d6b6dc8c4c (このIDを非表示/違反報告)
bo-bobo(プロフ) - 更新ありがとうございます!ヤギッコリーNice煽り✨もっと健太を嫉妬で狂わせてほしいですっ💋昂秀&龍ちゃんコンビがのほほんとして癒されます😊健太のケジメ…なんのケジメ?どんなケジメ?やっぱり気になって眠れません(=_=)💤 (2021年12月8日 11時) (レス) @page50 id: f8169d90c6 (このIDを非表示/違反報告)
あずさ(プロフ) - 健太さん目線!!ケジメ、、やっぱり主人公ちゃんのこと気になって助けたくなりますよね!さすが健太さん!!2人が幸せな方向に行きますよーに♡ (2021年12月7日 22時) (レス) @page50 id: 748355e51e (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - 愛さん» 犯人とっちめてやりたいですよね!分かります!健太さんと同じですね笑 お兄さんがなんて言ったかは後々分かりますから韓国語は勉強しなくても大丈夫かと思います!ちゃんと日本人なら分かるようにしてありますから🥴👍🏼 (2021年12月7日 20時) (レス) id: cd0d8bd3ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2021年10月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。