検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:156,630 hit

569 陸side ページ19

.


他のメンバーの撮影も見てると、


スタッフさんに声をかけられ、


ボディペイントのために部屋へ移動した。




陸「まこっちゃん。おぉ!すごいね。」


慎「すごいっすよね。」




ボディペイントルームには


既に背中にボディペイントを施されてる


まこっちゃんが居た。




服を脱いで、ボディペイントをやってもらってると、


ひょこっと顔を出したA。




「まこー。見せてー。」


慎「ふふっ。ホントに来た。笑」


「当たり前じゃーん。てかなんで前隠してんの?」


慎「なんとなく。」


「ふふっ。いいから見せろよー。笑」


慎「いや、背中だから。笑」




前を隠してるTシャツで引っ張って笑ってるA。



いや、えっ?陸さん見えてる?



身動き出来ないそばで


イチャつくのやめてもらっていい?




陸「ちょ、陸さんもいるよ?笑」


「はい。でも今ペイント真っ最中じゃないですか。」


陸「いや、そうだけどね?そうだけどさ…。」




えっ?冷たくない?


そりゃまこっちゃんに負けるのは分かってるけどさ。


悲しいなぁ。




慎「あ、ちょうどいいや。撮ってください。」


「いいよー。ここで撮る?」


慎「いや、なんかいい所ないっすかね?」


「よっしゃ!いい所探そ!」


慎「はい。」




まこっちゃんと出て行こうとしたAが、


後ろから首に腕を回して顔を覗き込んできた。




「陸さんのも楽しみにしてますね。」


陸「分かったから、近い近い。笑」


「ふふーん。では。」




腕を解いて部屋から出て行った2人。




ボディペイントしてくれてる人に、


皆さん仲良しですねって言われた。




勘違いされちゃうから、


メンバーの前以外ではやめなさい!


って心でツッコミながらも


Aに抱きつかれたことが単純に嬉しかった。




ほんと小悪魔クイーンなんだから。





ボディペイントをし終えた俺を見て、


鍛え上げられた身体にこれはカッコいい!


って褒めてくれたA。




Aに褒められたから、


撮影すんなり終わっちゃった。へへへっ。

570→←568 陸side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
740人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Meg(プロフ) - bo-boboさん» ありゃ💦コメント返してませんでしたすみません😭 陳シャワーじゃなくても、人のシャワーはちょっと無理です笑 (2021年10月21日 17時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
bo-bobo(プロフ) - お疲れ様です!全然無理せずMegさんペースで更新してください👍一波乱起きそうでワクワクしマース😼陳シャワーは私もチョットごめんなさいです🐴❤️笑 (2021年10月16日 22時) (レス) id: 67f11c7663 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - bo-boboさん» 陳さんシャワー…めちゃくちゃ嫌ですね。想像しただけで鳥肌モノです🐴💦💦笑 最近全然更新出来ておらずすみません😭更新頑張りマース🐈 (2021年10月14日 19時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
bo-bobo(プロフ) - 更新お疲れ様です!えー、先めっちゃ気になりますー!🤭心の中で陳さんに関西弁ツッコミ入れてるの可愛すぎる!🤣陳さんとのトレーニング楽しそうですよね🎶陳シャワー飛びまくるでしょうけど🐴💦笑 (2021年10月7日 23時) (レス) @page45 id: 67f11c7663 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - bo-boboさん» 本当に悔しいです😭悔しすぎて新作作りましたよ😤フンっ笑 笑顔が太陽のような彼……昂秀?🌞草 根に持ちすぎて、今新作急ピッチで仕上げようとしてます!こちらの作品が疎かになりそうで不安です💦笑 (2021年9月28日 20時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2021年9月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。