検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:156,791 hit

562 健太side ページ12

.


健太「風呂入ったら家行っていい?」


「あ…いやぁ…。」


健太「はっ?」


「…。」




マンションのエレベーターに乗って、


軽い気持ちで聞いたら、


想像してなかった展開にビビった。




なんで渋る?


久しぶりに会えて渋るとかなくない?





「あ!じゃあ健太さんの家でもいいですか?」


健太「なんで?」


「いやぁ…実はですね?へへっ……
帰ってすぐに家出たから片付けてなくて…。」


健太「…。」




Aが?ありえないんだけど。




疑いの目で見ると、


ほんとですよ?って言われたけど、


潔癖症で有名なあのAが片付けないとか


信じられなくて、


Aと一緒にエレベーターを降りた。




「別に何も隠してませんって。ほんとに!」




言われれば言われるほど疑って…





家のドアを開けると、



玄関にキャリーケースが


開いた状態で置かれてた。




「ほら…ねっ?笑」


健太「…。」


「本当に急いでたんです。ふふっ。
意外と大雑把な性格なのかも。笑」


健太「それはない。笑」


「わからないですよ?」


健太「そんなに海青に早く会いたかったの?笑」


「あ、バレてる。笑」


健太「ふふっ。」




片付けもしないで家を出る理由は


それしか考えられない。



メンバーに早く会いたかったから後回しにした。


ほんと、単純だなぁ。




「なので、掃除もしてないから
健太さんの家でいいですか?」


健太「うん。」


「軽く片付けてから行きますね。」


健太「うん。」




では後ほどって言って家の中に入って行ったA。

563 健太side→←561 健太side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
740人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Meg(プロフ) - bo-boboさん» ありゃ💦コメント返してませんでしたすみません😭 陳シャワーじゃなくても、人のシャワーはちょっと無理です笑 (2021年10月21日 17時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
bo-bobo(プロフ) - お疲れ様です!全然無理せずMegさんペースで更新してください👍一波乱起きそうでワクワクしマース😼陳シャワーは私もチョットごめんなさいです🐴❤️笑 (2021年10月16日 22時) (レス) id: 67f11c7663 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - bo-boboさん» 陳さんシャワー…めちゃくちゃ嫌ですね。想像しただけで鳥肌モノです🐴💦💦笑 最近全然更新出来ておらずすみません😭更新頑張りマース🐈 (2021年10月14日 19時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
bo-bobo(プロフ) - 更新お疲れ様です!えー、先めっちゃ気になりますー!🤭心の中で陳さんに関西弁ツッコミ入れてるの可愛すぎる!🤣陳さんとのトレーニング楽しそうですよね🎶陳シャワー飛びまくるでしょうけど🐴💦笑 (2021年10月7日 23時) (レス) @page45 id: 67f11c7663 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - bo-boboさん» 本当に悔しいです😭悔しすぎて新作作りましたよ😤フンっ笑 笑顔が太陽のような彼……昂秀?🌞草 根に持ちすぎて、今新作急ピッチで仕上げようとしてます!こちらの作品が疎かになりそうで不安です💦笑 (2021年9月28日 20時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2021年9月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。