検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:165,141 hit

ページ2

.


玲於「おはよ。」


「ひっ!!お、おはよ。」


玲於「はぁ?なんで驚いてんの?」


「い、いや…ぼーっとしてたから…。」


玲於「ふーん。」



玲於のこと考えてたら、本人登場しました!


なんて言えるわけないじゃんね。


びっくりしたぁー。



寝起きの玲於の声好きなんだよなぁー。



眠たそうで。若干不機嫌で。




「ご飯にしよっか。」


玲於「ん。顔洗ってくる。」


「はぁーい。」



本当に新婚さんみたいな生活…


贅沢すぎて心臓に悪い。




私の作ったご飯を


残さず食べてくれる辺りがキュンとする。




まぁ玲於の嫌いなきゅうりとかは


使わないように気をつけてるけど。苦笑



玲於「今日さぁー。」


「ん?」




いつものように、何する?って


聞かれると思ってたら、


玲於「4時でいい?」


「ふぇ?何が?」


玲於「だから、夏祭り行くの。」


「えっ……。」




てっきり行かないのかと思ってたのに。


私と歩いているところを


学校の人に見られたくないんじゃないの?


いいのかな?一緒に行って…。




玲於「夏恋達がAに
会いたいつーから…夕方からでいい?」


「あー、うん。いいよ。」


玲於「あいつら、お前と
もっと仲良くなりたいってうっせーの。まじで。」


「ふふっ。そっか…。」




玲於が行きたいって訳じゃなくて…


夏恋ちゃん達に誘われたから行くのね。


夏恋ちゃん達がいたら…別にいいってことか…。


やっぱり…夏恋ちゃん達の方が仲いいもんね。



仕方ないか。うん。仕方ないよね。




なんで浴衣までクローゼットに入ってるんだろ。


すごいなぁ。お嬢様。


なんて感心してたら、


ピンポーンってインターフォンが鳴って、


お手伝いさんが入ってきて、


着付けと髪の毛のセットをしてくれた。





全て終えて、お手伝いさんが


楽しんでくださいねって出て行った。




リビングに行くと玲於がソファに座ってた。



浴衣姿の玲於…かっこよさが増してる。

*→←残り12日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , EXILETRIBE , 佐野玲於/片寄涼太/小森隼   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玄ちゃん - Megさん» いえいえ(*^_^*) 無理しない程度でお願いしますww  (2017年9月27日 21時) (レス) id: 78079c1c22 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - ☆みるく☆さん» お久しぶりです!笑 あと一週間切りましたー!終わりが近づいてきました!ワクワク!笑 (2017年9月26日 22時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
☆みるく☆(プロフ) - あて1週間ないんですね...楽しみですが、終わっちゃうのが寂しいです!!これからも続き待ってます☆ (2017年9月26日 22時) (レス) id: 8fda3adf96 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - GENE_LDH@lightさん» もうそろそろ終わるー!私のメモ帳の中ではとっくに終わってるんだけどね。笑 そうやって意見くれてありがとう!助かる!ラストまで見届けてー!本当にいつもありがと!! (2017年9月26日 21時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - こもりんごさん» ずっと読んでくれてありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!前作品も読むとかなり長いですよね。苦笑 ぜひ完結するまで読んでくれたら嬉しいです! (2017年9月26日 21時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2017年9月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。