検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:543,947 hit

20 ページ20

.


「タカさん!おしぼりちょーだい!」


隼「…。」




タカさんに渡されたおしぼりで


銀髪くんの靴を拭いた。



隼「えっ…。」


「よかったですね!吸収する靴じゃなくて。」


隼「あ、いや…ありがとうございます…。」



私のズボンにコーヒーがかかったことを


気にしてるんだろうな…



銀髪くんの困り顔…見慣れちゃった。笑




「ふふっ。これもクリーニングする?笑」


隼「えっ…」


「へへっ。冗談です。
タカさん!床拭いといてねー!
銀髪くんは1つ横にずれてください。」


隼「あっ…いや…はい…。」





タカさんが自分で拭けと文句言ってたけど、


もうタイムカード切ったから働きません!






ズボンを履き替えて、カウンターに立った。



タカさんに、もう働かないんじゃねーのかよ!


って言われたけど、



銀髪くんがこぼしちゃったのなら、


私が作らないで誰が作る?




銀髪くんに作り立てのコーヒーを渡して、


無理やり美味しいですと言わせてしまった。苦笑





ズボンのことを気にしてるみたいだけど、


あんな安物気にしなくていいのに。



ヤケドさせられたら別だけど。笑




「それより、さっき何で
あんな驚いてたんですか?そこが謎!」


隼「いや…バッタさんって言ったから…。」


「あっ、バッタさん?
…本当の名前何だったっけな?
今、バッタさんじゃないんだよなぁ…んと……。」





そっか…バッタさんなんて


言ってもわからないよね。




んと…バッタ……




隼「哲也さんです。」


「あーそうそう!そうだ!
へー知ってるんですね!!」


隼「いや、先輩だし、
ここ教えてくれたのも哲也さんです。」


「へー。じゃあ銀髪くんも
そっち系の人ってこと?」


隼「そ、そっち系?苦笑」


「ん?そっち系はそっち系。笑」


隼「は、はぁ…。」

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (549 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1547人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 小森隼/佐野玲於 , 白濱亜嵐/EXILETRIBE   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒナタサキ:)(プロフ) - Megさん» 読みまーす!私、少しずつだけど更新頑張ってみる!それでモチベ上がるかもしれないし(笑) (2017年12月20日 23時) (携帯から) (レス) id: 63efb632b5 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - ヒナタサキ:)さん» ぜひ、移行した内容、距離頑張って縮めてくから読んでねっ!!モチベ上がるの待ってるね!笑 私もモチベ上がらないこと多いから気持ちわかるけど、ひなちゃんの作品も楽しみにしてるファンがここにいるからね!!(^^) (2017年12月20日 18時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - てるさん» 分かります!文字にするって難しいですよね!いつも苦労します!存じ上げてますよー!私いろんな作品を見るので。全く見苦しくないです!お互い頑張りましょう!今度てるさんの作品にもコメントしに行きますね!! (2017年12月20日 18時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナタサキ:)(プロフ) - Megさん» どんどん距離が縮んでいく二人を見るの凄い楽しい!!ほんとに呼ばない(笑)モチベ上がってきたら描いてみるね!!!! (2017年12月20日 0時) (携帯から) (レス) id: 63efb632b5 (このIDを非表示/違反報告)
てる(プロフ) - Megさん» 文字に感情が入れるのが難しいんです(汗)作品書いてるのご存知だったんですか!?見苦しい作品ですみません! (2017年12月19日 20時) (レス) id: c1fe3426f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2017年11月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。