検索窓
今日:13 hit、昨日:27 hit、合計:311,809 hit

118 ページ18

.


アリーナツアーに向けて日々忙しい。




それに加えて違う撮影もあるから


毎日のようにメンバーと会っている。





でもメンバーと一緒に居られる時間は物凄く嬉しい。





「ん?あれ?」


翔吾「どしたの?」


「あれ?ピアスがない。おかしいなぁ。」


翔吾「えっ?落とした?」


「かもしれないですね。あれぇ?」




衣装から私服に着替えて、


テーブルに置いてあったはずのピアスを


付けようとしたら、無くなってた。




ちゃんとケースに入れてあったんだけどな。





私が床を探してると、


どした?って陸さんに言われた。





翔吾「Aのピアス無くなったらしいんすよ。」


陸「えっ?マジ?」





翔吾さんがそう言ってくれて


メンバーが一緒に探してくれた。




でも見つからなくて…


そのうち見つかると思うんで大丈夫ですって。



探すのをやめた。





あのピアスけっこう気に入ってたんだけどな。







その後も怪奇現象が続いた。





カバンの中からハンカチが無くなったり、


ポーチの中からリップが無くなったり…




メンバーも、また?って呆れてた。



その度にメンバーも探してくれるけど


見つかることはなく…。





撮影の時は私物のアクセは付けず、


荷物も最小限にした。




大切なものはマネージャーに


預けるようにしたりと気をつけた。





「嘘でしょ…。」




気をつけてたけど、これは大丈夫だろうと思ってた。




大切にしていた…ブランケットまでもが無くなった。




もうやだ。誰?




メンバーは絶対違う。



じゃあ誰?本当にやめてほしい。




あのブランケットは


まこからもらったお気に入りなのに…。





「はぁ…。」





スタッフに嫌われるようになってしまったのか。



私なんかしたかな?






こんな嫌がらせ…いつまで続くんだろ…。







───────

キリがいいところまでドドーンと行きますね。

119→←117



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
940人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Meg(プロフ) - Nちゃんさん» 丁寧にコメントありがとうございます!ハラハラドキドキでしたかね?嬉しい!最初に登場した人が実はちゃんと続いてたなんてこと、私の作品たまーにあるんでぜひ続きも読んでください! (2021年2月26日 22時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - 奈々さん» コメントありがとうございます!大胆な健太さん最高でしたか?これからもそんな健太さんが現れるかもしれませんので、時折平凡なシーンもありますが、ぜひ続きも読んでください! (2021年2月26日 22時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
Nちゃん(プロフ) - 大胆な健太さん好きですwwww最初の方に登場した人が出てくるストーリーあまりないのでハラハラドキドキしてとても面白いです!更新楽しみにしてます!頑張ってください!!! (2021年2月24日 23時) (レス) id: 2c04953c7e (このIDを非表示/違反報告)
奈々(プロフ) - 大胆なかみけん最高です、、 更新楽しみにしてますね!!! (2021年2月24日 23時) (レス) id: 33a45ac9b8 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - あいなさん» コメントありがとうございます!毎日できる限り更新しようとは思ってるんですけど、出来ない日があってすみません。また長々と更新したのでぜひ続きを読んでくださいね! (2021年2月24日 23時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2021年2月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。