検索窓
今日:37 hit、昨日:38 hit、合計:208,236 hit

157 ページ10

.


樹「……ふふっ。笑」


「本当に凄いメンバーさん達だね。」


樹「ねっ。笑」




サプライズのために呼ばれて福岡まで来たら、


まさかの樹のバースデーサプライズじゃなかった。




みんなが樹の部屋から出て行って2人になった。




「ごめんね。」


樹「なんで謝るの?」


「もうね、色々と謝りたいことがたくさんある。」


樹「ん?」




首を傾げた樹は優しい顔をしていて


罪悪感しか無かった。




「まず、疲れてるのにここに居てごめん。
明日もライブなのに。」


樹「えっ?全然いいよ。」


「早く退散するから。」


樹「このホテル泊まってるの?」


「ううん。隣駅のビジホに泊まってる。」


樹「えっ…この時間から1人でホテル戻るの?」


「大丈夫だよ。タクシーで帰るから。」


樹「…。」




そんな心配しなくても大丈夫なのに。



優しい気遣いが嬉しい。




樹「怒ってるわけじゃなくて、
なんでここにいるの?」


「…。」


樹「どうやってここにいるの?」


「…だよね。」





まずそこだよね。



1番気になるところだよね。




怒ってないのは分かってる。


でもこれから言うことで怒られるかもしれない…。




「実は…。」


樹「…。」


「樹の家に行った時に
北人さんが遊びに来てた日あるじゃん?」


樹「うん。」


「その日に、福岡公演見に来てほしいのと
サプライズに参加してほしいって言われて、
軽い気持ちでいいですよーなんて返事しちゃって。」


樹「うん。」




あぁ言ったら樹どんな顔するんだろう…。




怒らないでね…お願い。

158→←156 樹side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (628 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1029人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bo-bobo(プロフ) - あー終わっちゃったー泣 藤原樹はいつまでも読んでられますがMegさんがパンクしたら悲しいので我慢します泣 不意打ちの更新嬉しかったです!ありがとうございました!! (2021年8月7日 23時) (レス) id: 67f11c7663 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - bo-boboさん» そうなんです!ようこそ笑 むっつり作品がこんなにも人気があるなんて驚いてます草 私の欲求ダダ漏れ更新なのに読みに来てくれて嬉しいです!!ありがとうございマース涙 (2021年8月1日 18時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
bo-bobo(プロフ) - アレ?あれ?更新されてますよね?イエーイ!むっつり作品読みたかった人ー?はーい!!草 嬉しいです!忙しいのにかけ持ちありがとうございマース!涙 (2021年8月1日 1時) (レス) id: 67f11c7663 (このIDを非表示/違反報告)
美憂(プロフ) - 一気に読みました!最高でーす(≧▽≦) (2021年2月13日 6時) (レス) id: 35846edb09 (このIDを非表示/違反報告)
haru - はじめまして!Megさんのお話、とても素敵です!ぜひ続編を楽しみにしています。 (2021年2月10日 22時) (レス) id: e46b95a1af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2021年1月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。