検索窓
今日:2 hit、昨日:54 hit、合計:357,104 hit

121 ページ23

.


研修医「ふーん。もしもーし。」


「ちょっと!」



私の携帯を耳に当てて、


もしもしと話し始めた研修医。




お願い。


樹…電話切って…。




研修医「こんばんは。
本当にあなたはAさんの友達ですか?」


「返してください!」




無理やり取ろうとしたけど、


かわされて届かなかった。




研修医「違うよね?君、藤原樹だよね?」



「っ!!」





血の気がサーっと引くのがわかった。




血の気が引いて気持ち悪い…。





研修医「俺知ってるんだよね。
Aさんのマンションに頻繁に行ってるの。」


「えっ!?」




私の目を見てニヤッと笑った研修医は


今まで仲良くしていた研修医とは別人にみえた。





研修医「さぁ、どうする?」


「違いますから。返してください。」


研修医「じゃあ俺と付き合お?」


「えっ…。」


研修医「はい。切れちゃった。」


「…。」




差し出された携帯を取ろうとしたら、


スっと引かれて取れなかった。



「…返して。お願いだから。」


研修医「俺と付き合うなら返すよ。」


「…無理です。」


研修医「じゃあバラしてもいいんだ。」


「なんの事ですか?」


研修医「Aさんが彼と付き合ってること。」


「…。」


研修医「ふふっ。そんな顔すんなって。」


「…。」


研修医「あんな知能もないような
クズのどこがいいの?」


「…何、言ってるか…分かりません。
いいから…携帯!返して。」




睨むと、



怖い顔しても全然怖くないからね?


って言いながら携帯を渡された。




研修医「まっ、少し考えてね。
世間にバラしたら、彼がどうなるか。ふっ。」


「…。」



肩にポンっと手を置いて


耳元でそう言っていなくなった研修医。




楽しそうな二次会のカラオケの音漏れが


今はとてつもなく虚しく感じる…。






最悪だ…。





樹に、なんてLINEしたらいいか分からなくて…



そのまま部屋に戻った。

122 樹side→←120



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
865人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Meg(プロフ) - あおさん» コメントありがとうございます!研修医やばいですよね笑 更新したので読んでください! (2021年1月18日 22時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - はじめまして。研修医、マジでヤバすぎましたね!!早くいっちゃんと元通りになりますように…。 (2021年1月17日 0時) (レス) id: fae82136af (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - なつきさん» 今はどん底ですね。悲しい!頼りになるお兄さん達がいるグループって最高ですよね!!これからの展開もぜひ読んでください! (2021年1月16日 23時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - カッパさん» ありがとうございます!こちらの作品は自分のスマホのメモでは完結しているので、ドドーンと更新を出来るようにしてるんですが、更新できない日があってすみません。アホな研修医のお話更新しました。笑 (2021年1月16日 23時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
なつき(プロフ) - 研修医め。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。今はいっちゃんも主人公ちゃんもドン底で辛いですね。陸さんやましょさん頼りになる兄貴達登場!!これからのいっちゃんの本気楽しみにしてます。 (2021年1月16日 22時) (レス) id: 27a1861531 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2021年1月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。