検索窓
今日:27 hit、昨日:68 hit、合計:501,036 hit

024 ページ24

.


樹「あと15分くらいで着くから。」


『はい。』



断ることも出来るのに…なぜか断れなかった。




20分くらい経って、インターフォンが鳴った。


オートロックを解除して少しして、

部屋のインターフォンが鳴った。



ガチャっと開けると、

そこには当たり前だけど樹くんが居た。



「…どうぞ。」


樹「お邪魔します。」


「…。」



樹くんが部屋に上がって、改めて思う。



何で断らなかったんだろう…。



樹「今日は夜勤じゃなかったんだね。」


「日勤だった。」


樹「日勤は何時から何時までなの?」


「定時は8時30分から17時まで。」


樹「お疲れ様。」


「ありがと。」




樹くんも仕事だったんだろうけど、

聞いたら迷惑かもしれないと思って聞けなかった。


何してたとか聞いても分からなさそうだし。



「…炊き込みご飯なんだけどいい?」


樹「うん。」



何で樹くんにご飯を作ってるのだろう?



色々と疑問に思うことが多すぎて処理できない。



樹「いただきます。」


「いただきます。」



きちんと手を合わせて、

いただきますと言う樹くんは育ちがいいんだろうな。



樹「ん。美味しい。」


「…ありがと。」



お世辞なのは分かってる。


でも、作ったものを美味しいと言ってくれるのは

やっぱり嬉しいものだ。




「あっ、今度Mステ出るよね?」


樹「おっ。うん。」


「…頑張って……でいいの、かな?」


樹「ん?うん。ありがと。」


「…。」



なんて声をかけたらいいのか分からなくて、

頑張ってって言ったけど…違う気がするなぁ…。


なのにありがとって微笑んだ樹くん。



優しい笑顔に騙されるな。


この人は遊び人だ。



じゃないとこの家に来ない。


そうだ。騙されるな。




樹「見てくれる?」


「…間に合えば。その日日勤だから。」


樹「そっか。」


「でも、16人もいるんでしょ?
多分見分けつかないと思う。」


樹「ひどっ。笑」


「だって…。」



16人は多いよ…。


先輩に色々教えてもらったけど、

全然覚えられなかったし。


ボーカルが3人いるのは分かったけど。



樹「今日もリハ頑張って来たんだから、
ちゃんと見つけてね。」


「今日?Mステのためのリハ?」


樹「うん。明日もリハ。」


「大変だね。」


樹「だから見つけてね。」


「…うんとは言えない。自信ないもん。」


樹「ふふっ。笑」

025→←023 樹side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (485 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1208人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Meg(プロフ) - グランドマミーさん» 玲於かぁー!いいですよね!彼のonとoff好きです!眠たい時はカメラが回っていようと大あくびして寝ちゃう玲於最高ですよね!笑 グランドマミーさんはクール好きなんですね!! (2021年3月20日 18時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
グランドマミー - Megさん» おぉ!自分は佐野務推しですね。やっぱクールな人には目がないです笑 (2021年3月20日 18時) (携帯から) (レス) id: af3b04e223 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - 滴さん» ました。私たちからしたら当たり前のものも詳しくない人が行くと全て、ん?何これ?ってなるんですよね。この主人公はライブやランペに詳しくない設定ですので、こういう表しにしてみました。ご理解頂けると有難いです。 (2020年12月30日 8時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - 滴さん» ご指摘ありがとうございます。直せるところは直しました。LDHファンじゃない友達をライブに連れていったことがあるんですけど、その時フラッグを渡したら、何この棒?これが旗なの?って言われて、開けた時に、おぉー!ってなってたので、それを参考に描かせていただき (2020年12月30日 8時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じく049のここの台詞 ○○←名前「時間あるしどこかカフェだも入る?」 これ正しくはカフェにでもではないんでしょうか? (2020年12月30日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2020年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。