検索窓
今日:25 hit、昨日:68 hit、合計:501,034 hit

020 ページ20

.


すんなり帰ってくれた樹くん。



あんなに綺麗で整った顔の男は、絶対に遊んでる。



どうせ私をからかってるだけだと思う。




芸能人はきっとチャラい。


……ってそういう偏見は良くないか。





家に樹くんが来たことを

奈緒に報告していいものなのか…


どこから何があるか分からないから、

樹くんのためにも奈緒には報告しなかった。



また電話するからって帰っていったけど、


…本当に電話はあるのだろうか…。



私の携帯の着信履歴には

樹くんの番号が残っている…。



登録しておくべきなのか……。



なんでこんなに悩まされなきゃいけないんだ!!




遊ばれてるだけだろうから、登録はしなかった。




.



.





樹くんが家に来たのは夢だったんだと思う。


電話するからと言われて1週間…

これといって電話がかかってくることはなかった。



やっぱりね。遊ばれてたんだ。





お昼休憩、カバンから携帯を取り出した。



不在着信の文字が表示された。



知らない電話番号…。




「えっ!!」



先輩「どした?」


「あ、いえ。なんでもないです。」


先輩「そっ?」


「…。」



知らないんじゃない。登録してないだけだ。



11時過ぎに電話があったみたい。



仕事中だから気付かなかった。





折り返す?



いや、やめておこう。




不在着信の文字は見なかったことにしよう。



先輩「明日何食べたいとかある?」


「んー…あっ!研修医が
美味しいスペアリブの店教えてくれたんで
そこに行ってみたいです。」


先輩「いいよ。てか本当に研修医と仲良いよね。」


「仕事出来ないもの同士なので。笑」




明日の夜は職場の人達とお食事。嬉しいなぁ。

021 樹side→←019 樹side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (485 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1208人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Meg(プロフ) - グランドマミーさん» 玲於かぁー!いいですよね!彼のonとoff好きです!眠たい時はカメラが回っていようと大あくびして寝ちゃう玲於最高ですよね!笑 グランドマミーさんはクール好きなんですね!! (2021年3月20日 18時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
グランドマミー - Megさん» おぉ!自分は佐野務推しですね。やっぱクールな人には目がないです笑 (2021年3月20日 18時) (携帯から) (レス) id: af3b04e223 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - 滴さん» ました。私たちからしたら当たり前のものも詳しくない人が行くと全て、ん?何これ?ってなるんですよね。この主人公はライブやランペに詳しくない設定ですので、こういう表しにしてみました。ご理解頂けると有難いです。 (2020年12月30日 8時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - 滴さん» ご指摘ありがとうございます。直せるところは直しました。LDHファンじゃない友達をライブに連れていったことがあるんですけど、その時フラッグを渡したら、何この棒?これが旗なの?って言われて、開けた時に、おぉー!ってなってたので、それを参考に描かせていただき (2020年12月30日 8時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じく049のここの台詞 ○○←名前「時間あるしどこかカフェだも入る?」 これ正しくはカフェにでもではないんでしょうか? (2020年12月30日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2020年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。