検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:17,930 hit

ページ22

次の日朝学校に行くと既に教室に千冬がいた。
いつも私より来るの遅いのに。


昨日は感情に任せて帰っちゃったから
普通に気まづい。どうしよう顔見れない



千冬「梨花なんで昨日勝手に帰んだよ」



梨花「なんでって?普通に膝痛かったから早く帰りたかっただけだよ」



千冬「だってお前めっちゃ機嫌悪かったしなんか怒ってたじゃん膝痛かったんならそう言えよな」



何その言い方
意味わかんない。
勝手に2人の雰囲気作っといてそれ言う?


なんかもう怒りっていうより悲しくて
目に涙が溜まる


梨花「…もういいよ」



千冬「あ?」



梨花「だからもういいって言ってんじゃん!千冬の馬鹿!!!大っ嫌い!!!」



教室でいきなり大声を出したから
クラスメイトの視線が一斉に私に向く。



そのまま逃げるように走って教室を出た。



千冬「…」



さやか「え、ちょっと!梨花!!」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 松野千冬 , 東京卍會   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mami9motipan24(プロフ) - シズク。@イェイ!さん» コメントありがとうございます!ストーリー構成の方大丈夫か心配だったのでそう言って頂けて嬉しいです…!頑張ります、これからの展開もたのしみにしててください…! (2021年9月3日 5時) (レス) id: 049fe7914e (このIDを非表示/違反報告)
シズク。@イェイ! - すごい面白かったです!千冬くん推しなので嬉しいですッッ!あと美沙チャン…?(ガチギレ)にこぉどうなってくのか楽しみです!更新、頑張ってくださいッッ! (2021年8月31日 11時) (レス) id: 7ae2ca5e7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すぅ | 作成日時:2021年8月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。