検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,929 hit

ページ20

あれから数分後。




千冬「 今日も家まで送ってくわ」



梨花「 今日もって、千冬どーせ家隣じゃん。」



千冬「ふはっ、まーそーだけど。」




ドンっ



梨花「 っ、きゃあ」



誰かに後ろから押されて思わず前のめりに転ぶ



梨花「 痛っ…、」



あまりにも勢いよく背中を押されたので両膝からは血が出て擦り傷が酷い

ジンジンする、、、



千冬「 梨花っ…大丈夫か!おいお前どーゆーつもりだよ」



後ろを振り返るとそこには美沙ちゃんがいた
えなんでここに居るの、えもう帰ったんじゃ、



美沙「 ご、ごめん!驚かせようとしたら思いっきり押しすぎちゃって…ほんとごめんね?」




普通にごめんねとかいってこっちみてるけど顔の緩み抑えきれてない、なんなら笑いそう
あーあまたわざとか、



千冬「 ほんとまじで気をつけろよな、梨花立てるか?」



梨花「 うん、大丈夫。ありがと」





千冬「ってか美沙何で此処にいんの?お前の家逆方向だよな?」



あもう美沙って呼び捨てなんだ
いつの間にそこまで仲良くなったの、?



美沙「千冬くんに用があってさ!ごめんねつけてきちゃったニコニコ」






そう言って千冬の腕に自分の腕を絡め、上目遣いをする。


ってかいつの間に私と千冬の間に割って入ったワケ。



またか〜と思いつつもとりあえず美沙ちゃんと千冬から離れる。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 松野千冬 , 東京卍會   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mami9motipan24(プロフ) - シズク。@イェイ!さん» コメントありがとうございます!ストーリー構成の方大丈夫か心配だったのでそう言って頂けて嬉しいです…!頑張ります、これからの展開もたのしみにしててください…! (2021年9月3日 5時) (レス) id: 049fe7914e (このIDを非表示/違反報告)
シズク。@イェイ! - すごい面白かったです!千冬くん推しなので嬉しいですッッ!あと美沙チャン…?(ガチギレ)にこぉどうなってくのか楽しみです!更新、頑張ってくださいッッ! (2021年8月31日 11時) (レス) id: 7ae2ca5e7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すぅ | 作成日時:2021年8月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。