検索窓
今日:13 hit、昨日:119 hit、合計:181,583 hit

ページ4

大我side





北「じゅりあーん」



樹「あー」





自分のおかずをフォークで刺して樹の口に運ぶ北斗

多分5回くらい見たと思う

樹は寝ぼけてんのかほとんど目開いてないしされるがままの状態





「ほっくん自分で食べな?」



北「だってじゅりたべないんだもん」



優「樹今から食べるからいいよ、ありがとう」





兄ちゃんが戻ってきて樹の前に皿とフォークを置き、席に座る





北「ほくのわ?」



優「朝ごはん全部食べ終わってからね」



北「はーい」



慎「しょっぴーと涼太何時にくんの?」



優「お昼過ぎくらいかな」



ジ「今日お泊まりか!」



樹「えっ、そうなの?」



「昨日言ったじゃん」



優「というわけだからこの後みんな部屋の掃除手伝ってね」



大.樹.ジ.慎『りょーかーい』



北「はーい!」



優「ありがとう」



北「りんごたべたい!」



「お皿の中ないないしてからね」



北「たいがあーん」



「ちょっ、、、」





北斗の方を向くと口の中に無理矢理お皿の中に残っていたトマトを入れられた





北「ないない!」



慎「強引だな笑」



「食いたくないだけだろ」



北「おいし?」



「美味しい」



北「んへへっほっくんいいこだね〜」



ジ「DA-HAHAHA!自分で言っちゃってるよ笑」



樹「ほくちゃんあーん」





樹が北斗の前にリンゴを持っていくと、嬉しいそうにガブリついて一生懸命もぐもぐしている





樹「美味しいねー?」



北「んっ!」



ジ「かーわーいーいー!リスみたい」



「たしかに…笑」





口をパンパンにして咀嚼する姿はリスそのもの

まぁ、とりあえず写真は撮るよね





優「はい、これほっくんのリンゴ」



北「ありがと!」



優「どういたしまして」





いつの間にか兄ちゃんがキッチンから小皿に入ったリンゴを持ってきて北斗の前に置く





樹「師匠は泊まりに来ないんだな」



ジ「岩もっちゃんのとこ家族旅行行くんだって」



慎「俺らも最近行ってなくない?」



北「いきたーい!」



優「また今度な」



「絶対行かないやつじゃん」



優「時間取れたら行くよ」



北「たろちゃんりんごたべる?」



慎「ぽんぽんいっぱいになっちゃった?」



北「ぽんぽんいっぱい!」





自分のお腹を叩いて可愛く訴えてくるおチビちゃん

全員が頭抱えたのは言うまでもない

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
706人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 兄弟 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちーず(プロフ) - ひよりさん» コメントありがとうございます!凄く嬉しいですし励みになります!来週辺りには更新できると思うので少しお待ちいただけると幸いです^ ^。これからもよろしくお願い致します! (2021年3月19日 0時) (レス) id: dba4b79701 (このIDを非表示/違反報告)
ちーず(プロフ) - ののさん» 了解しました!リクエストありがとうございます(^^) (2021年3月19日 0時) (レス) id: dba4b79701 (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - 久しぶりの更新、ありがとうございます。 ちーずさん特有の温かいお話が本当に大好きです! チーズさんのペースで構わないので、また新しいお話も読みたいです(o^^o) (2021年3月18日 1時) (レス) id: 8912f61927 (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - ジェシーくんか慎太郎くんあたりがインフルエンザにかかってしまって、他兄弟がお世話してるのを見た北斗くんも看病手伝ってるうちにインフルエンザが移ってしまって、高熱でぐずってるお話お願いしたいです、、! お時間のある時で大丈夫です。よろしくお願い致します (2021年3月15日 22時) (レス) id: 3c6e03e78f (このIDを非表示/違反報告)
ちーず(プロフ) - ちぃさん» 前回のコメントも読ませて頂きました!中々返信できず申し訳ありませんm(__)mちぃ様からのコメントは毎回励みになっていますしとても嬉しいです(^^)こちらこそリクエストありがとうございました!これからもよろしくお願い致します^ ^ (2021年3月15日 18時) (レス) id: dba4b79701 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーず | 作成日時:2019年10月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。