検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:125,017 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

俺には姉弟子がいる。俺よりも四つ上だ。鬼殺隊の柱で、強くて優しく、なにより顔が綺麗、だが変態だ。


姉ちゃんは自分で顔が別嬪でよかった、とよく言っている。何をしても大抵の事は顔で許される、と。


顔面の無駄使いだ。


しかし爺ちゃんは、姉ちゃんのことをすごく誇りに思っている。刀の技術も呼吸も、爺ちゃんは認めている。そして、獪岳や俺もその実力を目の当たりにし、自らの弱さを自覚させられる。


だけど、姉ちゃんは心臓の音が誰よりも小さい。一度姉ちゃんに心臓の音の話をした。


『私はね、強いけど、無理やり身体を動かしてるだけなの。臓器は、戦う度に弱っていく。

この先私の命は長くないよ。だから、お爺ちゃんの期待には、これ以上応えれないの。


善逸と獪岳には、強くなって欲しい。二人でお爺ちゃんの後継者になって欲しいの。



この話、お爺ちゃんと獪岳には、内緒ね』



その時の姉ちゃんの心臓の音は、誰よりも強く鳴っていた。






注意書き
鬼滅の刃二次創作
夢主がいます
オチ未定です

以上が大丈夫な方は進んでください。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 雷兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kuromame(プロフ) - シホニャンさん» コメントありがとうございます。私も実弥たん推しです。更新頑張ります。 (2020年4月21日 22時) (レス) id: dfc834b505 (このIDを非表示/違反報告)
シホニャン - 獪岳と実弥推しです。小説面白い。更新楽しみしています (2020年4月21日 10時) (レス) id: 39a09b6cce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kuromame | 作成日時:2020年4月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。