検索窓
今日:251 hit、昨日:291 hit、合計:948,007 hit

. ページ46

ふっかさんがとったティラノサウルスをだっこしたまま、また店内をぶらぶら…






A「そういえば、ラウくんはなんでティラノサウルスなんですか?」

深「あー、阿部ちゃんが自己紹介ラップで使ったのよ」

A「ほう」

深「ラウールがステージに立つと、その場を制する力があるから だったっけ、そんな感じで」

A「あー、納得です。圧倒する雰囲気ありますもんね」

深「そうなのよ。だからティラノサウルスらしいよ」

A「へぇー…あっ!シナモロール!」

深「お?」





目の前に捕らわれているのは、私が大好きなシナモロールのビッグクッション!
あああかわいい!!ほしい!!
メンバーさんがうちに来るときは紙コップとかを使ってたから出してなかったけど、マグカップや小さいお皿などは、実はシナモロールだったりする。だいすき。
シナモロールの脱出ゲームがあってそれもやりたいんだけど買ってあるんだけど時間がなー!!!




A「わたしこれやります」

深「お?やるの?」

A「やります!」

深「シナモロール好きなの」

A「はい!お迎えします!」




うーーーアームが2本のやつだけど…どーしてもお迎えしたい!がんばる!
念のため2,000円両替した。1回300円。500円で2回できる。こんなクッション買おうと思ったら4,000円はするから2,000円なら安いほうや!しかもアーケード限定商品!




A「………あっ!…くそぅ……」



A「……あっだめか!もー!」




6回やっても取れなくて。チャンスはあと500円。
まぁ足りなくなったらまた両替すればいいんですけどね。




深「おっ、いいとこまでいってんじゃん」




ふっかさんが戻ってきた。
邪魔しないようにって、ティラノをだっこしてどっか回っててくれたんだけど…その間にそんなにとったんすか…袋パンパン…




A「あと500円じゃ無理ですかね…」

深「500円?2回か。2回ならいけるっしょ!」

A「えっ!?」




思わずふっかさんの顔を見つめてしまった。何だかんだこの人も顔がいい。




A「ふっかさん〜〜〜とってぇ〜〜」

深「んは笑 そんな言い方されたら取ってあげたくなっちゃうけど、こーゆーのは自分で取った方が楽しいじゃん」

A「そうなんですけど…もう6回やってて…」

深「んー、じゃ、手伝ったげるわ」




手伝う、とは

.→←そして本題



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (610 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1665人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優稀(プロフ) - このお話の翔太くんと楠ちゃんのやり取りが可愛いです!!もうニマニマしながら読んでます。 (2023年1月31日 0時) (レス) @page23 id: dceea43df5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめ | 作成日時:2022年12月2日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。