検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:61,610 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.




『サイコパス』とは精神病質、あるいは反社会性人格障害などと呼ばれる極めて特殊な人格を持つ人々のことを指す言葉

極めて特殊というと、滅多にであう機会の無い特別な存在という感じがするかも知れませんが、実はそれほど存在する数が少ないというわけではない




私たちの日常にも、ひっそりと『サイコパス』が暮らしているかもしれない








.








こんにちは!



今回はギョンスくんのお話です!



君を憶えてるというドラマでやっていたサイコパス役のギョンスをモデルにかきます!執筆状態:続編あり(完結)
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:EXO , ギョンス , D.O
関連タグ:straykids , SEVENTEEN , StrayKids , NCT , YG , グク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴぴれぽ(プロフ) - 衣奈さん» コメントしていただきありがとうございます!とても勇気づけられました笑私もドラマまた見返してサイコパスギョンス最高すぎてこのお話かいてみました!更新頑張りますのでよろしくお願いします! (2017年4月20日 6時) (レス) id: 1a0592b304 (このIDを非表示/違反報告)
衣奈 - ドラマ見てました。ヒョンの台詞を主人公が言っているんですね。ギョンスの言葉がそのままの箇所もあって、思い出しながら読んでいます。題名を見た時点でもしかしてと思いましたが予想が当たって嬉しいです。更新楽しみにしてるので頑張ってください! (2017年4月16日 10時) (レス) id: 279c7ab1ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぴれぽ | 作成日時:2017年4月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。