検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,489 hit

4日目 ページ5

【料理したときの動画(勿論音声なし)】



@30日後に正体明かす歌い手

アレ…私…オムライス作ってたはず…
なんだこのダークマターッッッ
#歌い手 #料理 #してみた #ダークマター #になった #30日後




コメント 1025


えwww初めてみたこんなのww


#←これの使い方がインスタなの可愛い笑


歌い手さんたちが反応してましたよ!



30日後に招待明かす歌い手・投稿者

え、そーなん







ある日のセンラ↓



みんなの波にのろうとT○kTokをインストールしてみた。


歌い手って検索していろんな動画をみていたらこれは…Aや、っていう人を見つけてしまった



いや、Aって確定したわけじゃないんやけどね。


なんとなくそう思った。


なーんか、体型とか雰囲気?とかも似てるし……って!別に体型みてるからって変態じゃないからな!




…これから約1ヶ月。


毎日アップされる動画が楽しみやな。



〜〜〜〜〜〜〜〜

まふるです

え…何があったんですか…?(??)

もう50評価いきそうだし、お気に入りも100人をこえて順位もついて……え…有り難う御座います…(感激)

ゆるーく頑張ります!

5日目→←3日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふる , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まふる(プロフ) - りこさん» 有り難う御座います~!! (2021年3月4日 23時) (レス) id: fb618fbe07 (このIDを非表示/違反報告)
まふる(プロフ) - 猫築かなめさん» 告白された…ッ(トゥンク) 有り難う御座います~!頑張ります!! (2021年3月4日 23時) (レス) id: fb618fbe07 (このIDを非表示/違反報告)
りこ - 更新楽しみにしてます!応援してます! (2021年3月4日 18時) (レス) id: 0909783799 (このIDを非表示/違反報告)
猫築かなめ - 好きです((突然の告白 更新頑張ってください応援してます (2021年3月3日 23時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まふる | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年2月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。