検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:35,412 hit

お詫びの番外編 ページ32

更新しなくてすいません!
お詫びの番外編をお届けしますので、許してください…

#もしも寝てしまったら#

勘久郎
「おーい…って、寝ちゃったんスね。何にも掛けないで寝ると風邪ひくスよ?」
優しく布団を掛けてくれます。いいなぁ、私も言われたい…やだイケメン。←
「まったく、世話がかかる子っスねぇ…」

憲剛
「なぁ…ん?こいつ、寝てやがる。どうすんだよ…!」
ドキマギしながらベットまで連れて行ってくれます。お姫様抱っこで。やだイケメン。←←
「軽いな…ちゃんと食ってんのか?」

士門
「お、お前っ。こんな所で寝て…!しょうがないな」
恥ずかしがりますが、お兄ちゃん発動。抱っこしてベットまで。朝起きると、隣にいるかも…?
「ん…なっ!確かここまでお前を運んで…って、ち、近い!離れろ!」

天馬
「まだ起きて…なんだ、寝てんのかよ。こんな所で寝て、いい度胸じゃねぇか」
危ないです。皆さん、逃げてー!
「今度同じ事があったら、お仕置きな?んん?」

ろくろ
「あのさー!って、寝てんのか!?子供かよ…」
声が大きいよ、ろくろ。あまりの声の大きさに起きてしまうかも知れませんね。
「あ、起きちまったか!?悪い悪い。もう少し寝ててもいいからな?」

たたら
「((((;゚Д゚)))))))」
驚きますが、お姫様抱っこで運んでくれますよ。あとでパンの耳をあげましょう。
「(´∀`*)」


「むっ。寝てしまったようだな。写真写真、と」
可愛い寝顔をここぞとばかり連写します。その後布団(ボンボンビーナ柄)を掛けてくれます。
「無理をさせているからな、休むといい」

清弦
「んん〜?何してんだこの馬鹿は〜。風邪ひくだろ〜」
呆れたように言いつつ、起こさないように部屋まで運びます。お父さん…!
「ったく、心配させんなよ〜…」

オリジナル☆傘
「あれ?寝ちゃったの?ど、どうしよう…!取り敢えず布団布団!」
慌てまくります。何時もは逆バージョンなので、いつも自分がして貰っている様にする。可愛い…
「ふう…良かった…zzzz」

第二十一話→←お知らせ!見てね!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:双星の陰陽師 , 水度坂勘久郎・雲林院憲剛 , 弓乃   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どこんじょう(処罰対象) - 弓乃さん» こちらこそよろしくお願いします! (2019年3月22日 21時) (レス) id: 45a23aa5e3 (このIDを非表示/違反報告)
弓乃 - どこんじょうさん» 遅れてごめん!明けましておめでとう!ID違うけど私だよ!今年もよろしくお願いします!!! (2019年2月3日 16時) (レス) id: 7a5e1ee815 (このIDを非表示/違反報告)
どこんじょう - 新年明けましておめでとうございます!今年も期待して続きを待っています! (2019年1月1日 22時) (レス) id: 5e33bfab9e (このIDを非表示/違反報告)
どこんじょう - 弓乃さん» いえいえ!ってか、じぶんのほうが頑張らなきゃいけないっていう...展開は重要ですのでじっくり考えてください!私はいつでも暇なのでいつまでも待てます!過去編は長くてもいいんじゃないかな?過去編って重要だし。頑張ってください! (2018年12月29日 17時) (レス) id: 5e33bfab9e (このIDを非表示/違反報告)
弓乃 - どこんじょうさん» どこんじょうちゃん!お久だね。今ちょっと展開を考えてて‥‥‥全然更新できてなかったんだけど、どこんじょうちゃんがそう言ってくれるなら頑張ろうかな。有難う。感心であってるよ。過去編長くてすまんね。才能、かぁ。私なんかは全然だよ、でもありがとうね。 (2018年12月28日 17時) (レス) id: 7a5e1ee815 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弓乃 | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mamamitu/  
作成日時:2018年3月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。