検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:705,570 hit

49 ページ50

天川side

お昼ご飯の片しをして、
みんながいるだろう思われる運動場に向かう

ギャー!ヤーーーー!
野薔薇ちゃんの叫び声が聞こえる
いるいる!

ちらっと顔を出して覗くと、
見えるのはパンダくんに投げられてる野薔薇ちゃんと恵
「派手に投げられてんなぁ」

「A!やっときたなぁ!早く混ざれよ」
手前にいた真希ちゃんに手招きされた

ほんとにやるのね、真希ちゃん、、
「でもね、わたし、野薔薇と恵だけをしごくとは
一言も言ってないよ?」
「こ、こんぶ?」
「真希ちゃんととげぷーも、京都校に負けてらんないよね?
アハッ夜ご飯まで立てないぐらいにしてあげるよ」




真希side


確かに顔出しに来いって言った、言ったけど!
まさか1年だけじゃなくてあたしらもかよー!

私も棘も体術で1本も取れない、
「ほらほらー、真希ちゃんもとげぷーも呪力使っていいんだよ?」

「ほら、大振り。これじゃ懐に入られちゃうよ。」


「恵も何座ってんの?東堂に仕返しするんでしょ?」

「真希ちゃん頭も反射神経だっていいんだから
大丈夫大丈夫。目線使って騙す事ぐらいやらないと


こういうのは騙しも武器よ」



「喧嘩とか、強いのは知ってたけど、
なんで普段食堂にいるのにこんなに強いのよー!」
パンダの腹の上でグデッと仰向きに倒れてる釘崎と恵

「言っただろ、五条先生の弟子だって、」
「ほらほら、2人共休憩までまだだよ。
起きて起きてー」

スパルタ訓練に恵も珍しくヒーヒー言ってる
「そこで寝てたら今日の夜ご飯パプリカオンリーにするぞ」
「やだ、、、」






空はオレンジを過ぎて星が出てきた

「よーし、みんなストレッチしたらシャワー浴びてからご飯ねー。」


あたしら全員ぐったりして地面に倒れてるのに
Aはステーキステーキ言いながら戻ってった、
「ストレッチする体力も残ってねぇよ、、、」
「しゃ、しゃけ、」
「でも、ステーキって、、、言ってた」
「食べたい、、、」


多分20分ぐらい、動けなかった。
ボロボロ過ぎて寮に入ろうとした時に
ちょうどさとるとすれ違ったけど
腹立つ感じに笑われた

「みんなボロボロじゃーん!
やっばぁ!5人掛りでもやっぱり勝てなかったか!
まぁそうだよねー。
そんな簡単に勝てるような子に育ててないもーん」

うっざぁ、


「あ、おかえり皆。夜ご飯はステーキだから、
早くシャワー浴びておいで」

悟をスルーして、さっきとは違って優しい笑顔のAに釘崎が抱きつきに行った
おい、ずるいぞ釘崎。

この小説の続きへ→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - ほんわかほんわか見てて楽しいです♡今後どうなっていくのかなぁ幸せになれるといいなぁ 次の話も見に行ってきます! (2022年1月31日 11時) (レス) @page50 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - あーちゃんさん» 一応卒業してから専門学校に通ってたていで書います。本来なら専門2年目のとこですが、家入さんが医師免許取得した時と同じタイプと考えてもらってくれたらありがたいです (2021年4月2日 11時) (レス) id: 0b08a23bd3 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 呪術高専は、4年制なのに、調理師免許取得には、実務経験2年ないと駄目ですよ? 仮に実務経験なくとも専門大学卒業なら、問題はないですけども… (2021年4月2日 5時) (レス) id: e1da6f24a3 (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - 麗さん» 弁当です!ご指摘ありがとうございます! (2021年2月25日 15時) (レス) id: 0b08a23bd3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 14ページ 勉強 ではなく 弁当 ではないでしょうか? (2021年2月25日 0時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆか | 作成日時:2021年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。