検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:705,568 hit

47 ページ48

伏黒side

「フゥ、ギリギリセーフ」
「おかか!」
「うんまぁアウトっちゃアウトか」
「とげぷー、止めてくれてありがと、」
「しゃけ!すじこ、こんぶこんぶ」
「うん。恵、硝子ちゃんのとこ行って、治療してもらってくるんだよ?とげぷーが着いてってくれるって言うから」
「わかった、」
パンダ先輩と東堂がなんか話してるけど聞こえなかった
「すじこ」
狗巻先輩が支えてくれて医務室に連れてってくれた。



天川side

パンダくん達が止めに入らなかったら
パイナップルの髪の毛全部刈り取ってたかもしれなかったなぁ

スマホの通知音がなって画面見ると
くそ師匠って表示が出てて
嫌な予感しかない
「もしもし」
『あ!A?お茶菓子持ってちょっと来てくんない?』

それだけ言ってきりやがった。
何人分だよ!
とりあえず、3?
3人分持って応接室に行くと
わぁ、
大っ嫌いな上層部に在籍してる京都のクソジジイだぁ
「最近の老人は主語がデカくて参るよホント」
「失礼します」
応接室に入ると水色の髪したかわいい女の子もいた
あ、3人分でピッタリじゃん
「おぉ、天川じゃないか、元気じゃったか?」

なぁに?京都校であたしを知ってるやつはほんとに
イラつかせる天才しか居ないのね

「えぇ、元気でしたよ?おじいちゃん達に在学中殺され狙われてましたが、雑魚しか送ってこなかったのでね。」
「コラコラ。そんなに煽っちゃダメよ〜
僕が煽る分無くなっちゃう」
さとるに止められ、深呼吸して部屋を出る

ほんっと京都校ムカつく!!!!!
真希ちゃん達交流会でボッコボコにしたれよ!


むっかつくー!
腹が立ってしょうがない。
怒りを全部キャベツにむけて、千切りを終わらせる

わたしも交流会出たい!





「なぁ、今日ちょっとおかずの量いつもより多くないか?」
「そ、そんなことないよ?」
テーブルの上に置いた大皿の数を見て
真希ちゃんがジト目で私を見てきた


「ちょっと、クソジジイに腹が立って、
いつもより多く作っちゃった。」

「はぁ、だろうと思った。恵から聞いたよ。
東堂に今まで見たことないほどの殺気飛ばしてたって、」
「あー、いや、でも、とげぷーとパンダくんが止めに入って、、、」
「じゃなかったら東堂の事ボコボコにしてたろ。」
見抜かれてる!
「後輩想いのいい先輩であたしら恵まれてるよ」
そう言ってふふって笑ってる

「真希ちゃぁぁあん!」
真希ちゃんに抱きつくと、
暑いから離れろって剥がしてくるけど、
おねえさんは嬉しいよぉぉぉお

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - ほんわかほんわか見てて楽しいです♡今後どうなっていくのかなぁ幸せになれるといいなぁ 次の話も見に行ってきます! (2022年1月31日 11時) (レス) @page50 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - あーちゃんさん» 一応卒業してから専門学校に通ってたていで書います。本来なら専門2年目のとこですが、家入さんが医師免許取得した時と同じタイプと考えてもらってくれたらありがたいです (2021年4月2日 11時) (レス) id: 0b08a23bd3 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 呪術高専は、4年制なのに、調理師免許取得には、実務経験2年ないと駄目ですよ? 仮に実務経験なくとも専門大学卒業なら、問題はないですけども… (2021年4月2日 5時) (レス) id: e1da6f24a3 (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - 麗さん» 弁当です!ご指摘ありがとうございます! (2021年2月25日 15時) (レス) id: 0b08a23bd3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 14ページ 勉強 ではなく 弁当 ではないでしょうか? (2021年2月25日 0時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆか | 作成日時:2021年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。