検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:705,466 hit

40 ページ41

天川side

「A!飲み物買ってくる!何がいい?」
「じゃあお茶で、」
さとるが飲み物買ってくると地下室を出ていったら
ぬっと悠仁のほっぺに宿儺おじいちゃんが出てきた

「Aよ!俺様のお昼ご飯も持ってきt
かっっっっっっら!」

悠仁を1度死なせといて、何も無いわけないだろう
宿儺おじいちゃんにはお灸が必要なようですね
唐辛子の刑だ。

「宿儺おじいちゃん、私に何か言う事があるのでは無いでしょうか」
「辛い!痛いっ」
「そんな感想はどうでもいいんだよ」
「すま、すまぬ!すまぬ!水をっ」
「残念、今ここに水なんて無いんだよ」
「、Aちゃん、宿儺に何食わせてんの?」
「キャロライナ・リーパー」
「、、、え?なんて?それ世界一辛いって言われてる唐辛子じゃなかったっけ!?
さ、さすがに可哀想じゃ、」
「大丈夫だよ、呪いの王なんだろ?
死ぬより全然怖くないよなぁ、ほぉら頑張れ頑張れ」

気になって、とあるルートで先程ゲットした世界一辛いと、言われた唐辛子、キャロライナ・リーパーを
グリグリと宿儺の口に擦り付け押し込む


今目の前には悠仁を乗っ取ったのか
顔に落書きが浮かんできた悠仁が土下座してる

辛くて痛くて涙流してんのか、あたしがレモン汁また目に飛ばしたから泣いてんのかわかんないけど
「すまなかったぁぁあ、すみませんでした!!
ほんとに!申し訳御座いませんでしたぁぁあ!」
って床におでこガンガンぶつけながら言ってきた


「いってぇ、すげぇおでこ痛いんだけど、」
お、悠仁に戻ったのか?
「宿儺おじいちゃんが土下座してた。」
いまだに悠仁のほっぺでグズグズ泣いてる
「全くこれだから1000年生きてるおじいちゃんは、、、ほら唇腫れてるよ?」
メンソレータム配合のリップクリームを
真っ赤になってる宿儺おじいちゃんの唇に
ぬりぬりと、、、

「!〜っ!!!!!」
「Aちゃんそれ追い討ちかけてる、、、」
「んー?あたしら泣かせた罰だから。」

虎杖side

Aちゃん怒らせたら、俺死ぬかもしれない。
つか、宿儺謝らせて、土下座させて、
すげぇ仕打ちしてる、、

もしかしてこの世の最強ってAちゃん!?

「そんなわけないじゃん。
さとるに勝てた試しがないよ」
「え!俺声に出してた?」
「ガッツリね。」


この後、先生が飲み物持って帰ってきて、
お弁当食べてまたDVD観ながらの特訓に戻ったんだけど、
まぁたここでAちゃんが、、、

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
603人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - ほんわかほんわか見てて楽しいです♡今後どうなっていくのかなぁ幸せになれるといいなぁ 次の話も見に行ってきます! (2022年1月31日 11時) (レス) @page50 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - あーちゃんさん» 一応卒業してから専門学校に通ってたていで書います。本来なら専門2年目のとこですが、家入さんが医師免許取得した時と同じタイプと考えてもらってくれたらありがたいです (2021年4月2日 11時) (レス) id: 0b08a23bd3 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 呪術高専は、4年制なのに、調理師免許取得には、実務経験2年ないと駄目ですよ? 仮に実務経験なくとも専門大学卒業なら、問題はないですけども… (2021年4月2日 5時) (レス) id: e1da6f24a3 (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - 麗さん» 弁当です!ご指摘ありがとうございます! (2021年2月25日 15時) (レス) id: 0b08a23bd3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 14ページ 勉強 ではなく 弁当 ではないでしょうか? (2021年2月25日 0時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆか | 作成日時:2021年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。