検索窓
今日:22 hit、昨日:56 hit、合計:705,442 hit

31 ページ32

狗巻side

「棘りん」
「とげとげ」

「おかか」

お昼ご飯リクエストして。って言うから
思いつかないし、Aのお手伝いしながら考えてるんだけど、
新しいあだ名考えるって言い始めて
10分が経った。


「とげぷー」

「すじこ、おかか」
なんかふわふわしててやだ。って言うと
かわいいじゃんってほっぺ膨らましてる

「なんだ、棘のあだ名か?」
真希とパンダが合流してきて、
とげぷーって、あだ名はどうかの審査会が始まった
「とげぷーは、、棘の見た目的にも合うけどな」
「でしょー!でもふわふわしててヤダって言うの!」


「あ、じゃあ、とげピ は?」
パンダがうーんって唸ってから、はっ!ってひらめきポーズしたと思ったら、
また似たようなのを出てきた

「流行ってんだろ?」
「あー、彼ピみたいな感じ?」
「イントネーションどんな感じなの?」
「えー?舌ピみたいな感じじゃない?」

パンダとAが彼ピって単語1つで宇宙作り始めて
最終的に宇宙猫みたいになっちゃって
意識戻させるのが大変だった

「ごめん、セルフ無量空処に入ってた、彼ピねぇ、」
「ねぇ、Aって彼氏いたことあんのか?」

どストレート聞く真希に、
はははってから笑いして答えるA

「中学生の時にいたよ。
3人いたけど全員手繋ぐ前に振られた。」

わぁ、どんまい

「浮気されたとか?Aが喧嘩したらおっかねぇもんな」
「その時喧嘩したこと無かったよ、
当時の彼氏とも、周りとも


でも謎だったんだよね、

私を振るとき皆、顔青ざめて、
『僕のことは記憶から消してください』って言ってくるんだ。」

なんだそれ、

「飽きたから別れろーとかじゃないし、
てか顔青ざめるとかお腹痛かったのかな」

「3人とも別れ話する時腹壊すわけねぇだろ」
「その時他に変わったこと無かったのか?」

「んーーー、あ、振られ話されて家帰ってくると、
さとるが、やけにニッコニコ笑ってて機嫌が良かったな。振られたって話した訳でもないのに」

それ確定じゃん。確実に別れさせたよね。悟が。

可哀想すぎる、、、
てか普段は勘が鋭いのに自分のことになると
勘なんてお母さんのお腹に置いてきましたってレベルで、頭ぽややんってしてるもんな、

「すじこ。明太子しゃけ(どんまい。お昼はカレーが良い)」
「え、ねぇ今のタイミングでリクエスト?
まぁいいや」
カレーカレーって言いながらキッチンに入ってくA






「ほんと、ここはいつ来ても平和だな」
「しゃけ」

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
603人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - ほんわかほんわか見てて楽しいです♡今後どうなっていくのかなぁ幸せになれるといいなぁ 次の話も見に行ってきます! (2022年1月31日 11時) (レス) @page50 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - あーちゃんさん» 一応卒業してから専門学校に通ってたていで書います。本来なら専門2年目のとこですが、家入さんが医師免許取得した時と同じタイプと考えてもらってくれたらありがたいです (2021年4月2日 11時) (レス) id: 0b08a23bd3 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 呪術高専は、4年制なのに、調理師免許取得には、実務経験2年ないと駄目ですよ? 仮に実務経験なくとも専門大学卒業なら、問題はないですけども… (2021年4月2日 5時) (レス) id: e1da6f24a3 (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - 麗さん» 弁当です!ご指摘ありがとうございます! (2021年2月25日 15時) (レス) id: 0b08a23bd3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 14ページ 勉強 ではなく 弁当 ではないでしょうか? (2021年2月25日 0時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆか | 作成日時:2021年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。