検索窓
今日:1 hit、昨日:75 hit、合計:775,062 hit

[黒]はじめまして、メリーハッピーエンド ページ34

桜舞い散るこの季節、クラス替えがあり浮き足立つ同級生たち。高い学力を誇り、毎年難関大学への進学者を多数輩出している私立高校2年生となったが、私の日常は相変わらずだった。級友からは距離を置かれ、友達と呼べる人なんていない。私、双葉Aはいじめを受けている。

原因は分かる。私の彼氏がこの学校の生徒会長、グルッペンだからだろう。グルッペンはドイツ人の血が入っていて、金糸のような髪に深い海の色をした瞳を持っている。典型的な日本人である、言ってしまえば黒髪黒目で地味な私は彼と釣り合わないという理由だろうな。

グルッペンの姓はFührer、私は双葉。出席番号順で固定された教室の席は自然と前後になる。グルッペンの近くに居れば生徒会の輪の中に入れてもらえるし、彼らも歓迎してくれるからいじめはそれほど苦痛ではない。

一応、この学校へ入る為には高い偏差値が要されるのだ。並大抵の頭脳では入れない。だから基本は表立っていじめを受けるようなことはない。基本は、なのだが。

「ねぇ双葉さん。私たちね、今日夜の学校を探索するの。
 面白そうでしょう?双葉さんも一緒に如何かしら。」

「せっかく誘ってあげてるんだもの、勿論来るでしょう?」

こんな輩が居るから本当に嫌だ、親の力だけで入学した頭脳底辺組。内心悪態をつきながらも、此処で断る訳にはいかないので首を縦に振っておく。

彼女達の後ろの取り巻きがくすくすと何かを囁き合っているから、きっと裏があるのだろう。いざとなったらグルッペンに電話して迎えに来てもらおう。後は懐中電灯と、予備の電池…頭に持ち物をメモしながら、HRが始まる合図を聞いた。

#2→←#3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (568 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1149人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ヤンデレ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロイエ - やばい、同志がここに居た。(本音:ヤンデレ大好き!逆ハー万歳!!)はい。 (2022年1月10日 23時) (レス) id: 32127d00d4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - マイソさん» 是非しましょう((( (2021年1月24日 14時) (レス) id: b57bb5d927 (このIDを非表示/違反報告)
マイソ - あああわかります。じわじわきて捕まる。それが萌えるんじゃぁ…趣味が合いすぎます。結婚して彼らのこといっぱい話しません(( (2021年1月16日 23時) (レス) id: 05f946baf6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 地稲さん» きっと美味しいです炭なんて作らないよ(震え声)そう言って頂けて嬉しいです! (2020年8月1日 21時) (レス) id: d6a456411c (このIDを非表示/違反報告)
地稲(プロフ) - 妖精さん妖精さん…。眉毛英国紳士ポジは彼なんですね分かります。いやぁ彼の作る料理は美味しいんだろうなぁ(震え声)共依存は大好物ですありがとうございます。 (2020年8月1日 15時) (レス) id: a7f6c2fae7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://around-the-clock  
作成日時:2020年5月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。