検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:250,701 hit

82nd Love ページ37

.
side...Yamasho





あの後、意外な果歩の発言によってその場は収まって、今はリーダー達が楽屋に戻ってくるのを待ってる。



メンバーそれぞれが自分の時間を過ごしている中、俺は隣に座っている果歩に話しかけた。





山彰「良かったの?まこっちゃんのとこ行かなくて」



「え?さっきの話聞いてなかったんですか?仕返しですよ、仕返し」



山彰「いや、聞いてたわ。そうじゃなくて、行きたいんでしょ?ほんとは」





果歩は自分に偽りなく突っ走る人。



その心の内にはきっと優しさしかない。



憎しみも怒りも苦しみも果歩の心は優しさに変えてしまう。



要するに裏がない。遠回しの優しさも気遣いの優しさも果歩の心にはないってこと。





いつもストレートに心配して慰める果歩だから、今日の発言に少しだけびっくりした。



だけど、きっとそれは優しさじゃなくて自分の気持ちを押し殺しただけ。





「行きたくないは嘘だけど、たまには1人になりたいでしょ」



山彰「俺は果歩が逃げてるようにしか感じないけどね」



「…………」





勇征のこと、壱馬のこと、村崎さんのこと。



話したいことも聞きたいことも溢れる程にあるくせに、



まこっちゃんに拒否られたら、



聞いてもらえなかったら、信じてもらえなかったら。





そんな不安にかけられて押し潰されそうになってる。





「………流石だね、山彰さん」



山彰「当たり前。俺、まこっちゃんの次に果歩のこと一番分かってるから」



「…慎の次なら2番目だよ」



山彰「そんな細かいこと気にしてたら人生進んで行けないぜ?」



「笑なに?その喋り方」



山彰「山彰の格言」



「ありがとう………………でも、もうちょっとだけ逃げててもいいかな」



山彰「話ならいつでも」





逃げたい時は逃げる。忘れたい時は忘れる。





逃げては行けない。



そんな言葉どこでだって聞くけど、俺はそうは思わない。





逃げたいなら限界まで、逃げるところがなくなるまで逃げればいい。



後ろに進めなくなったらまた前に進むしかないから。



後戻りして、もう一回前を向いたらきっと歩き出せる。









何?俺のことかっこいいと思った?



知ってる〜!!!





.

83rd Love→←81st Love



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
903人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 長谷川慎 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月亜莉亜(プロフ) - ものすごく続きが気になってしまいますねこのお話 これからも更新頑張ってください! (2020年5月12日 7時) (レス) id: cba40d4c9c (このIDを非表示/違反報告)
ゆーりん(プロフ) - 何度も申し訳ないです!あくまで私の妄想ですので、ルルさんの書いていくストーリーを楽しみにしております!^^ (2020年4月3日 10時) (レス) id: 2d56bc9a3d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーりん(プロフ) - 「作者より」のページも読ませて頂きました!ルルさん☆私、慎推しですがその次は山彰が好きでして( ^ω^ )なのでルルさん提案の山彰賛成です☆主人公ちゃんがルートCで、山彰との絆もあったりして山彰リスペクト&ヒーローだったら素敵だなって思っちゃいました^^ (2020年4月3日 10時) (レス) id: 2d56bc9a3d (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - まこ、、心が痛い (2020年4月3日 2時) (レス) id: 0e803c254a (このIDを非表示/違反報告)
ゆーりん(プロフ) - お返事ありがとうございます!物語がゆっくり詳しく進んでいくのが凄く嬉しいです☆キュンキュンでワクワクで最高です!これからも楽しみにしていますね!更新頑張って下さい☆応援しています!^^ (2020年4月2日 8時) (レス) id: 2d56bc9a3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lulu.etoile | 作成日時:2020年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。