検索窓
今日:1 hit、昨日:66 hit、合計:250,686 hit

64th Love ページ18

.
side...Hokuto





ボーカルだけのレコーディング。



壱馬の番が終わって陸さんと入れ替わり。



壱馬は果歩を挟みこむように俺とは反対側の果歩の横に座った。



今収録中の曲は次のシングルに収録されるラブバラード。





この曲の歌詞は想いあってる2人の歯車が少しずつ狂っていって、離れ離れになってしまうところから始まる。



この曲の歌い手は男側なんだけど、だんだん霞んでいく2人の思い出の中で「彼女に寄り添ってあげられなかった」「彼女の気持ちを理解しようとして逆に傷つけてしまった」という後悔を歌っている。



そして1番最後の「愛してる」という言葉で終わり。





「ねぇ、この最後の愛してるってどんな思いで言ってるのかな」





ずっと横で歌詞を眺めていた果歩が一言。



この歌詞には愛を伝える言葉、肯定的な言葉が殆ど入ってない。



あるのは最後の「愛してる」って言葉だけ。





壱馬「果歩はなんだと思う?」



「後悔、とか?」



壱馬「あ〜、俺は畏まりの方だと思ったけど」



陸「えー、俺は愛情だと思うな。今まで素直に伝えられなかった分の」





いつの間にかブースから出てきた陸さんも話題に入ってきた。



そして今度は果歩が「行ってきます」と言ってブースに入っていった。





壱馬「どうしたんやろな、果歩」



北人「さあ?」





さっきまで果歩が座ってた席に移動してきた壱馬の一言。



果歩もきっと悩んでる。



周りの環境が変わってきて、今まで知らなかったことも、知らなくてよかったはずの相方や後輩の気持ちも知ってしまったんだから。





このグループのメンバーだから、アーティストだから、紅一点だから。



だからこそ出すことの出来ない答えだって、死ぬほど悩んでしまうことだってある。



でも、果歩は自分の気持ちに正直になってほしい。



果歩のペースで悩んで、藻掻いても足掻いてもいいから、周りのためにじゃなくて自分のために答えを出してほしい。



果歩がどんな答えを出したとしてもメンバーのみんなは絶対に果歩の味方でいるから。





壱馬「北人はこの愛してるにどんな感情がこめられてると思う?」



北人「全部じゃない?3人が言ったこと全部こめられてると思う」



壱馬「随分複雑やな 笑」





.

65th Love→←63rd Love



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
903人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 長谷川慎 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月亜莉亜(プロフ) - ものすごく続きが気になってしまいますねこのお話 これからも更新頑張ってください! (2020年5月12日 7時) (レス) id: cba40d4c9c (このIDを非表示/違反報告)
ゆーりん(プロフ) - 何度も申し訳ないです!あくまで私の妄想ですので、ルルさんの書いていくストーリーを楽しみにしております!^^ (2020年4月3日 10時) (レス) id: 2d56bc9a3d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーりん(プロフ) - 「作者より」のページも読ませて頂きました!ルルさん☆私、慎推しですがその次は山彰が好きでして( ^ω^ )なのでルルさん提案の山彰賛成です☆主人公ちゃんがルートCで、山彰との絆もあったりして山彰リスペクト&ヒーローだったら素敵だなって思っちゃいました^^ (2020年4月3日 10時) (レス) id: 2d56bc9a3d (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - まこ、、心が痛い (2020年4月3日 2時) (レス) id: 0e803c254a (このIDを非表示/違反報告)
ゆーりん(プロフ) - お返事ありがとうございます!物語がゆっくり詳しく進んでいくのが凄く嬉しいです☆キュンキュンでワクワクで最高です!これからも楽しみにしていますね!更新頑張って下さい☆応援しています!^^ (2020年4月2日 8時) (レス) id: 2d56bc9a3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lulu.etoile | 作成日時:2020年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。