検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:70,592 hit

好きって言って! 【4話】 ページ5

〜貴方side〜






廊下に寝転がりわんわん泣きじゃくる善逸を踏むのをやめない伊之助。



そうとう寝てるのを邪魔されてお怒りのようだ。


それにしてもこんなに2人がギャーギャー騒いでるのに一向に起きない炭治郎、、、


どれだけ爆睡してるんだろう。








貴「伊之助、今日は任務ないし まだ寝てていいよ。今日は2度寝しな!!

あ、けどちゃんと後で鍛錬するんだよ?」




嘴「いいのか!まだ寝てても!!」


貴「いいよ!伊之助より階級の上の私がいうんだから今日くらいはいいんだよ!!」





そういうと


「俺よりも階級は上でも俺の方が強いがな!!」


といいガハガハわらいながら自分の部屋に戻っていく伊之助。





少しくらい長く寝てもバチは当たらないはずだ。


奥の部屋で寝てる炭治郎も今日はもう少し寝かせてあげよう。






禰豆子も起きてたらまた寝ててもいいよって声掛けてあげなきゃ!!









我「A〜〜〜伊之助から助けてくれよ!踏まれてたんだよ!?俺!!」


貴「善逸がうるさいのがわるいんだよ」



我「酷い!!けど好き!!好きだよぅ!結婚しよ!!」


貴「しな〜〜〜い!」


我「いやぁぁぁぁぁぁあ!!(汚い高音)」





ほんっとに、善逸は元気というかうるさい。


けどそんな善逸と一緒にいて嫌ではないからなんだかんだ善逸、炭治郎、伊之助、禰豆子の4人と行動を共にすることが多い。







みんな歳が近いのもあって仲はいいと思う。


というか仲良し!って思いたいよわたしは!!

だってみんな大好きなんだもん!!ね!!

好きって言って! 【5話】→←好きって言って! 【3話】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あこ(プロフ) - ☆押しました!続き楽しみにしてます! (2019年11月16日 23時) (レス) id: 5cf8c38468 (このIDを非表示/違反報告)
モカコ - うぉぉおおおおお最高じゃないですか!早く続きが見たいです! (2019年10月24日 23時) (レス) id: c6bb044a72 (このIDを非表示/違反報告)
ありちゃ - 続きがめちゃめちゃ気になります!! (2019年10月21日 16時) (レス) id: ade88f453f (このIDを非表示/違反報告)
!はなみゃーらぶ!(プロフ) - ももさん» 初めまして!コメント有難う御座います!!ももさんの好きな作品になれてとても嬉しいです!更新頑張ります! (2019年9月24日 12時) (レス) id: 9a211ef9bb (このIDを非表示/違反報告)
!はなみゃーらぶ!(プロフ) - 生流れ(せるれ)さん» (続きです!)禁止されているかとおもいますので申し訳ありませんが出来かねます(--;) ボードでしたら恐らく会話は禁止されていないかと思うのでわたしのボードに来ていだければお話の方できるかとおもいます!すみません、長文になってしまって。 (2019年9月24日 12時) (レス) id: 9a211ef9bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:!はなみゃーらぶ! | 作成日時:2019年9月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。