検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:70,583 hit

好きって言って! 【20話】 ページ23

〜貴方side〜









自問自答を繰り返すうちに


炭治郎、伊之助、善逸は鍛錬の準備をしていた









嘴「おいA!!鍛錬すんぞ!!相手しろ!」





鼻をフンフン鳴らしながらわたしの腕をひっぱる伊之助









貴「まって〜わたしまだ着替えてないよ、

みんなさきに庭に出てて初めてていいよ!」



竈「そうか?なら俺たちは先に行ってるぞ。」








そういう炭治郎たちに手を振り「あとでね〜」と声をかけると







我「まって!!!まってくれよA!!



俺を1人にしないでおくれ〜〜〜!!!

いやだ。嫌なんだ、鍛錬は。」









善逸のやだやだタイムが始まった。









我「俺だって強くなりたいさ!!

けどいくら鍛錬しても強くなれない




だから鍛錬なんてしたくないんだよぉぉぉ!!


鬼は怖いし柱も怖いし!!もうやだ!!」









貴「善逸行ってきな、炭治郎のこと困らせないの」







我「やだやだ!!A!俺も連れてって!置いてかないで!」








何を言ってるんだコイツは。



私についてきたところで着替え終わったら鍛錬に行くのには変わりないのに









貴「善逸、わたしについてきても着替え終わったら鍛錬行くよ?」







我「えぇ!?そうじゃん、何言ってんだ俺、!!


行きたくなぁぁぁい!!炭治郎スパルタなんだよ!!



俺の体も心もボロボロになるよ!!」









鍛錬の度にこんなに駄々をこねて、、



炭治郎が困ってるよ。




伊之助ははやくしろ!って怒り始めてるし









貴「じゃあ善逸、鍛錬は絶対やんなきゃだめ。



けどわたしが着替えてるあいだは私の部屋の前にいな。


そしたら一緒に鍛錬に向かおう?」









我「うっうううう〜〜〜〜!!

鍛錬はいやだけどAと少しでもふたりきり!



二人きりでいれるのなら俺、頑張る」









二人きりを強調するな。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←好きって言って! 【19話】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あこ(プロフ) - ☆押しました!続き楽しみにしてます! (2019年11月16日 23時) (レス) id: 5cf8c38468 (このIDを非表示/違反報告)
モカコ - うぉぉおおおおお最高じゃないですか!早く続きが見たいです! (2019年10月24日 23時) (レス) id: c6bb044a72 (このIDを非表示/違反報告)
ありちゃ - 続きがめちゃめちゃ気になります!! (2019年10月21日 16時) (レス) id: ade88f453f (このIDを非表示/違反報告)
!はなみゃーらぶ!(プロフ) - ももさん» 初めまして!コメント有難う御座います!!ももさんの好きな作品になれてとても嬉しいです!更新頑張ります! (2019年9月24日 12時) (レス) id: 9a211ef9bb (このIDを非表示/違反報告)
!はなみゃーらぶ!(プロフ) - 生流れ(せるれ)さん» (続きです!)禁止されているかとおもいますので申し訳ありませんが出来かねます(--;) ボードでしたら恐らく会話は禁止されていないかと思うのでわたしのボードに来ていだければお話の方できるかとおもいます!すみません、長文になってしまって。 (2019年9月24日 12時) (レス) id: 9a211ef9bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:!はなみゃーらぶ! | 作成日時:2019年9月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。