検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,638 hit
どうも、雨神朔夜です!

七夕遅刻したけど七夕の小話。しょうがないさ絵描いたり絵描いたりで忙しいんだもの。

短過ぎてホムペに書くか悩んだけど小説なんだし小説風占いで良いよね!

多分すぐ読み終わります。暇つぶしにどうぞ。

拙い文章ですが、少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。


ーー宣伝ーー
恋愛不信少女と一途過ぎる吸血鬼が探す、永遠の愛とは何かについて【名前変換オリジナル】
吸血鬼が大好き過ぎて。

破壊と希望、その間に生まれるもの
友人との合作。地の文を全て押し付けられる悲劇。

世界一美少女で金持ちでなんでもできる完璧少女が世界一(俺に理不尽過ぎて俺のHPゲージが赤色に染まってしまったんだが。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/makoto77712/)
タイトルなげえ。主人公は下手な悪女より悪女過ぎて最早清々しいイケメン系女子(かも)執筆状態:完結



 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 短編 , 七夕 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨神朔夜@琴音(プロフ) - 汐羅さん» コメントありがとうございました!!面白い…ですか…?少しでもそう思って頂けて恐縮です!応援ありがとうございますm(_ _)m (2014年7月9日 17時) (レス) id: 6bac632556 (このIDを非表示/違反報告)
汐羅(プロフ) - とても面白かったです。これからも応援しています! (2014年7月9日 14時) (携帯から) (レス) id: 13b9c41c71 (このIDを非表示/違反報告)
雨神朔夜@琴音(プロフ) - 神崎 龍影さん» Thank you。相変わらず合ってんのかわからんスペルだぜ (2014年7月8日 23時) (レス) id: 6bac632556 (このIDを非表示/違反報告)
神崎 龍影(プロフ) - グッジョブ!!( ̄▽ ̄)b (2014年7月8日 23時) (携帯から) (レス) id: d34efae72d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨神 琴音 | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2014年7月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。