検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:36,114 hit

。。。540 ページ11

???







−−−−−









.








佐「やっべ」








.







退勤のセキュリティゲートを抜けたところで


自分の胸ポケットやズボンのポケットを


慌てた様子で探る陣。









.









.








椚「どうかしましたか?」








佐「タバコ、デスクに置いてきちゃった」









.









.







ヘラヘラと笑う陣に対し、


章臣は肩をすくめる。









.









P機関のオフィスに戻る旨を


章臣に伝えた陣は、


もう一度セキュリティゲートを通り


エレベーターホールへと向かった。









.









.








《 ガチャッ 》









.









佐「なんだ、お前まだいたのか〜?」









.









.









オフィスに戻った陣は、


ユニットレッスンに参加し、


そのまま直帰予定の人物が


自席にいるのに気が付いた。









.









.








シン…と、不気味なほどに


静まり返るオフィス内。









.









“異変”を察した陣は、その人物の名前を呼ぶ。









.









.









佐「…A?」









.









.






頭を下げ、自分のデスクに両肘をつく彼女は


明らかに様子がおかしかった。









呼びかけに、うんともすんとも言わない。









.









.









……いや。








よく耳を澄ませば


僅かな、ほんの僅かな嗚咽が


聞こえてくるではないか。









.









そして陣は、彼女の机上にビリビリに破れた


“何か”の残骸があるのにも、


また、その“何か”が濡れるほどに


ぼたぼたと水滴が垂れているのにも


気付いていた。









.









.









佐「…………、」









.









.









陣は彼女のことを、ジッと見つめた。








驚いてもいたし、見当も付いていた。









.









.









「………じゃなかった、」









.









.









ボソッと。









.









.









「……茨くんじゃ、なかった」









.









.









「…私、」









.









「…私が茨くんを、傷付けた」









.









.









途切れ途切れに、彼女は声を震わせた。









.









.

。。。541→←。。。539



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 七種茨、天城燐音 , Eden、Crazy:B   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じまさき(プロフ) - イベントおつかれさまでした!コメントくださった方々、ありがとうございます◎ (2021年10月15日 0時) (レス) id: 01dc0f93ee (このIDを非表示/違反報告)
- 今回の更新もドキドキでした!!!いつも受験勉強の合間に読ませていただいています。茨との関係どう進展していくのでしょう♪楽しみにしています!イベント頑張ってください!! (2021年9月30日 20時) (レス) @page34 id: 544f46ea82 (このIDを非表示/違反報告)
陽愛(プロフ) - 更新の度、ハラハラしております笑 あと、私もイベ走るのでお互い頑張りましょっ(´ω`) (2021年9月30日 3時) (レス) id: b2e809b8c3 (このIDを非表示/違反報告)
lio(プロフ) - 毎回更新楽しみにしています!イベントも頑張ってください待ってます! (2021年9月30日 1時) (レス) @page34 id: 2079d47a7a (このIDを非表示/違反報告)
じまさき(プロフ) - 奏斗さん» はじめまして。大変ご丁寧にありがとうございます。とても嬉しいお言葉、また同様の作者様よりこのようなコメントを頂け驚いてもいます。月並みのお返事しか出来ずに恐縮ですが、本当にありがとうございます。またご覧頂けますと幸いです* (2021年9月11日 23時) (レス) id: 01dc0f93ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じまさき | 作成日時:2021年8月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。