検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:49,403 hit

。。。199 ページ8

YOU






−−−−−









.









「あれ、」









.









.









「おはよう!」とあんずちゃんに


意気揚々と挨拶をするこの男の子に


見覚えがあるも何も。









.









.









?「あ、君は…!」









.









その印象的な赤髪の彼は


私に気付くやいなや、


パッと、手を取る。









.









.









?「あの時は本当にどうもありがとう!」









.









「こ、こちらこそ…」









.









.









キラキラと眩しいくらいの笑顔に


私が圧倒されていると、


またバタバタと忙しない足音が聞こえてきて。









.









.









?「ちょっと、ヒロくん!」








?「急に走り出して何なの……、」








?「って、こ、この人は…!」









.









「ひぇぇぇぇぇ!」と


可愛らしい顔立ちの子は


何故か私を見るなりドン引き。









.









.









?「ヒ、ヒロくん…!?」







?「何、馴れ馴れしく手なんて握ってるの!?」







?「ダメダメダメ!失礼でしょ!?」









.









?「うむ、女性に対しての配慮がかけていたかな?」








?「そうだけど、そうじゃなくてぇ!」









.









.









だけど、すぐにこっちの赤髪くんに


プリプリ、目くじらを立て始める。









.









.









?「迷える仔羊たち、」








?「どうしたんですかな、そのように声を荒げて」









.









?「ほら、マヨイさんも」








?「ヒィ…」








?「私はケンカの仲裁など出来ませんんんんんんん」









.









.









するとまた、今度は


スラリとしたふたり組が


音もなく加わってきた。









.









.









「…………。」









.









.









さっき、あんずちゃんにも


言わせてもらったけど、


MDMの後からは


Crazy:Bと仕事を任されたユニット以外とは


あまり関わることが多くはなくなってきて。









正直、新ユニットというものにも


疎かった私。









.









.









でも、今ここに集合した4人が


あのALKALOIDのメンバーということは、


さすがの私も合点がいった。









.









.

。。。200→←。。。198



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Eden,Crazy:B , 七種茨,天城燐音   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kazu-mochi(プロフ) - じまさきさん» 元はといえば私の我が儘なので!こちらこそ申し訳ありません。これからも応援してます(*^-^*) (2021年1月25日 18時) (レス) id: 2505b4e935 (このIDを非表示/違反報告)
じまさき(プロフ) - VALSHEさん» はじめまして、コメントありがとうございます!そうなんですね…!零くんなら短編の方を、本編でしたらこれからHiMERUくんにも活躍してもらおうと思っているところですので、これからもご覧頂ければと思います(^^)嬉しいお言葉、ありがとうございます◎ (2021年1月24日 19時) (レス) id: 01dc0f93ee (このIDを非表示/違反報告)
じまさき(プロフ) - kazu-mochiさん» ゲーム自体は初期配信からやっています(^^)ただ、すみません。こちらではお話のコミュニティを主にしたいと思っているので、申し訳ありません。 (2021年1月24日 19時) (レス) id: 01dc0f93ee (このIDを非表示/違反報告)
VALSHE(プロフ) - 初コメ失礼致します。最近じまさき様の作品を知りまして、今回の話まで一気に読ませて頂きました!あんスタは初期からやってて最推しが零、2推しがHiMERUなので読む度にニヤニヤしてます(笑)これからも更新頑張ってください!応援してます! (2021年1月21日 18時) (レス) id: c2ab4ac1ed (このIDを非表示/違反報告)
kazu-mochi(プロフ) - じまさきさん» お優しい言葉ありがとうございます!じまさきさんはいつからあんスタをやっているのですか?ゲームに関しての知識がほぼ無いものでして…もし宜しければボードで色々教えて下さると嬉しいです! (2021年1月8日 10時) (レス) id: 2505b4e935 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じまさき | 作成日時:2021年1月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。