検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:5,179 hit

その後のこと ページ41

ななもり。side

な「小春、話があるんだ。」

少し、怖い。でもそれに耐えながら、小春に話しかける。

小「何?」

な「俺たちさ…別れない?」

小春はすごく悲しそうな顔をした

な「ごめん…」

と謝る。とりあえず、理由を話さないと。そう思って口を開いた時

小「…知ってた。好きな子…できたんでしょ」

悲しそうだったけど、一生懸命笑っている小春を見て、涙が出てきた

久しぶりに聞いた、小春のやわらかい声だった。
俺はそんな小春が好きだったんだ。

小「いいよ。別れよ。私はそれほどのことをしてきたんだもんね」

と、ハンカチを差し出してきた

小「はい、あの子のハンカチ。またあの子に会う口実に使いなよ。」

……え?

な「バレてた…?Aちゃんのことが好きって…」

小「バレバレだよ。七斗、気を許している人にしか涙なんて、見せないでしょ」

それからふっと笑って

小「私は明日、ここから出るよ。」

と、言った

俺が出て行くから、そんなことしなくていいって言おうとしたけど、
その言葉をグッと飲み込んだ。

小春は同情が嫌いだから

小「…私と別れたからには、あの子と両思いにならないと、許さないからね」

そう言って小春は、いたずらっぽく笑った。
でも、その笑顔は力強かった。小春の笑顔はどこか、らぎちゃんに似ていた

な「当たり前じゃん。なるよ、両思い。絶対に」

小春の真似をして、俺も力強く笑い、そう言った。

今さら?遠井さんどーが!!→←本当の気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいあい(プロフ) - 伊織さん» 私ではありませんがありがとうございます! (2022年10月10日 8時) (レス) id: 80ece80ddb (このIDを非表示/違反報告)
伊織 - うん...好き_:(´ཀ`」 ∠):面白すぎる...!! (2022年10月9日 21時) (レス) id: 31390fd41e (このIDを非表示/違反報告)
あたおかほっとけーき(プロフ) - ゆーりさん» 初コメありがとうございます!『makkuro』です!『』を抜いて入力してみてください! (2022年4月7日 22時) (レス) id: abef7d894e (このIDを非表示/違反報告)
ゆーり - 初コメ失礼します。凄く面白かったので良ければ続編読ませて欲しいです。初コメ失礼しました。 (2022年4月7日 9時) (レス) @page50 id: 510ae43ae8 (このIDを非表示/違反報告)
あたおかほっとけーき(プロフ) - ぷりん。さん» あ、あ、ありがとうございますっっっっっ!!(震え)『makkuro』です!『』をはずして入力していただければ!! (2022年2月17日 22時) (レス) id: abef7d894e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいあい(旧あたおかほっとけーき) | 作者ホームページ:NO.  
作成日時:2021年5月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。