検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:393,642 hit

64 ページ14

矢琶羽「朱紗丸よ、そちらにいるのは【逃れ者】の珠世ではないか。これはいい手土産じゃ」

朱紗丸「そうかえ」

六つの毬が炭治郎と禰豆子を襲う。禰豆子が毬を蹴ろうとすると、珠世が叫んだ

珠世「蹴っては駄目よ!!」

バンと音を立てて禰豆子の足が千切れ、禰豆子はそのまま倒れた

『炭治郎!禰豆子を!!』

炭治郎が禰豆子を庇って毬女の蹴りを喰らい、家の壁に凄い勢いで打ち付けられた

朱紗丸「楽しいのう楽しいのう、蹴鞠も良い。矢琶羽、頸を五つ持ち帰れば良いのかの」

矢印男は着物の汚れを払いながら言った

矢琶羽「違う、三つじゃ。双子の鬼狩りと逃れ者。残りの二人はいらぬ」

どうする……絶対に負けらんねえ。だが、隙の糸が見えても簡単には斬れない筈…

技は寸分の狂いなく隙へ叩き込まねえと意味がない。少しでもズレちまうと技の威力は十分に発揮されない…矢印の血鬼術で達の方向まで変えられる…

んで手の目玉気色悪ぃんだよ!マジで!!

また目玉が瞬きをする。一気に数本の矢印が向かってきた

矢印は止まって見えるから良いが、一度当たると連続して当たる

矢印は俺に当たるまで消えず、日輪刀でも斬れない。刃が触れた瞬間に矢印の方向へ飛ばされる。なら闇夜海流でも意味がない

どうする…?

65→←63.矢印鬼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

帽子神(プロフ) - 睡眠@テスト期間さん» 誤字の指摘ありがとうございます!直しておきますね! (2019年11月16日 14時) (レス) id: 45ceeb30e8 (このIDを非表示/違反報告)
帽子神(プロフ) - 黒豆粉さん» コメントありがとうございます!続編は夜になるかと思いますが楽しみにしていてください! (2019年11月16日 14時) (レス) id: 45ceeb30e8 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠@テスト期間(プロフ) - 続編の予告(?)のところに”十人鬼月”とありますが、”十二鬼月”ではないでしょうか…? (2019年11月16日 13時) (レス) id: 199d721ed1 (このIDを非表示/違反報告)
黒豆粉 - 続編近日公開ですか?うわあ!!むっちゃ楽しみです!!応援しています!!頑張ってください!!! (2019年11月16日 9時) (レス) id: a216a85358 (このIDを非表示/違反報告)
帽子神(プロフ) - 原ひーさん» ごめんなさい!間違えてました!直します! (2019年11月14日 18時) (レス) id: 45ceeb30e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:帽子神 | 作成日時:2019年11月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。