検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:393,635 hit

52.鬼舞辻の癇癪・幻惑の血の香り ページ2

俺達は鬼になった男性に飛びかかって押さえつけ、布を噛ませた

女性「あなた!!」

炭治郎「奥さん!!こちらよりも自分のことを!!傷口に布をあてて強く押さえてください」

大丈夫…あの女性の傷は重傷じゃない。この人は誰も殺してねえ!

鬼舞辻「麗さん、危険だ。向こうへ行こう」

炭治郎.俺「「!!」」

くそっ!!この男性の力が強いせいで、一人じゃ押さえらんねえ…!!

炭治郎「鬼舞辻無惨!!俺達はお前を逃がさない、どこへ行こうと」

『地獄の果てまで追いかけて、必ずお前の頸に刃を振るう!』

炭治郎.俺「「絶対にお前を許さない!!」」

カラン…と俺達の耳飾りが音を立てた

鬼舞辻(あの耳飾り……)

警察1「貴様ら何をしている」

警察2「酔っぱらいか!?離れろ!!」

警察は周りの人を遠ざけ、俺達を男性から引き剥がそうとした

炭治郎「だめだ!拘束具を持ってきてください、頼みます」

『俺達以外はこの人(・・・)を押さえらんねえんだよ』

警察1「あっなんだコイツの顔、これは…正気を失ってるのか」

警察2「少年達を引き剥がせ」

警察1「わかった」

俺達は必死で抵抗した。鬼や鬼殺隊は世間には知られてないから、こういうところでやっかいだ…!

炭治郎「やめてくれ!!この人(・・・)に誰も殺させたくないんだ!!邪魔をしないでくれ、お願いだから!!」

すると何処からか、綺麗な花柄の模様が俺達を包み込んだ

53→←51.設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

帽子神(プロフ) - 睡眠@テスト期間さん» 誤字の指摘ありがとうございます!直しておきますね! (2019年11月16日 14時) (レス) id: 45ceeb30e8 (このIDを非表示/違反報告)
帽子神(プロフ) - 黒豆粉さん» コメントありがとうございます!続編は夜になるかと思いますが楽しみにしていてください! (2019年11月16日 14時) (レス) id: 45ceeb30e8 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠@テスト期間(プロフ) - 続編の予告(?)のところに”十人鬼月”とありますが、”十二鬼月”ではないでしょうか…? (2019年11月16日 13時) (レス) id: 199d721ed1 (このIDを非表示/違反報告)
黒豆粉 - 続編近日公開ですか?うわあ!!むっちゃ楽しみです!!応援しています!!頑張ってください!!! (2019年11月16日 9時) (レス) id: a216a85358 (このIDを非表示/違反報告)
帽子神(プロフ) - 原ひーさん» ごめんなさい!間違えてました!直します! (2019年11月14日 18時) (レス) id: 45ceeb30e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:帽子神 | 作成日時:2019年11月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。