検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:200,903 hit

…すれ違い ページ29

sideなし。




貴方「じゃあね、一緒に町に行こう!いっつも働きづめで買い物とかしてなさそうだもんね、キラーさんって!」



良心だか失礼だか分からない言葉を発してキラーの腕を引っ張る




キラー「おま…普通に失礼だからなそれ…」



貴方「えへへ、ごめんごめん!」



キラー「…で、どこ行くんだよ?」


貴方「えーと、洋服屋さんだよ!」



そういってメンズの洋服のお店へ走る二人




キラー「おいっ、あんまはしゃぐなよ…!」



すこし疲れ気味のキラーが息を荒くし苦しそうに言う。



貴方「わ、ご、ごめん…!」


キラー「いやいいけどよ………それよりお前はメンズのとこなんか来て楽しいのかよ…」


貴方「うん!キラーさんに似合う服選ぶから!安心してよ!」



キラー「全然安心できない謎の感覚。」←



そんなこんなで服を選びはじめる二人。




貴方「こっちはどうかな?黒いからキラーさんの金髪が映えるよ!」


キラー「んー、いやでもこっちのが動きやすいからな…」

貴方「あー、まぁいつ何があるかわからないしね…。」



〜20分後〜




キラー「…変か?」



貴方「変じゃない!かっこいいよキラーさん!」


帽子はそのままだが膝までの長さで紺色のズボン。上は、中に白いシャツ、黒いネクタイに男性用のカーディガン?チョッキ?のようなものを着ている。可笑しすぎるわけでもなく、モデル並にイケている、というわけでもない。普通にかっこよくて普通にオシャレだ。


貴方「よしじゃあそのまま次の場所へレッツラゴーだね!」



キラー「はいはい…」



これを毎日、一日中相手にしている白血球は大変なんだろうと思ったキラーだった。

…あの人らしき人。→←…おはようございます…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:はたらく細胞 , 白血球 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹村祥吾@青りんご(プロフ) - 懐火神さん» 応援してもらったのですが…!!これにて終了とさせていただきます…!!キラーさんのほうでも、新しい方でもよろしくお願い致します!!最後までありがとうございました〜! (2016年2月15日 20時) (レス) id: 451398a9d2 (このIDを非表示/違反報告)
懐火神 - 新作見ましたよ!!すっごく続きが気になる内容で更新が楽しみです!こっちの「細胞の恋とほのぼの日和」の更新もがんばってください!!応援してます! (2016年2月8日 21時) (レス) id: 8cc1a9d1fa (このIDを非表示/違反報告)
虹村祥吾@青りんご(プロフ) - 懐火神さん» 新しく作りました〜!!はたらく細胞で探してもらえればきっとでてくるはず!まだ一話しかできてませんが…!! (2016年2月7日 23時) (レス) id: 451398a9d2 (このIDを非表示/違反報告)
懐火神 - お、お願いします!できたら絶対見るんで! (2016年2月7日 23時) (レス) id: 8cc1a9d1fa (このIDを非表示/違反報告)
虹村祥吾@青りんご(プロフ) - 懐火神さん» 時間があれば今度キラーさんの小説もかいてみる予定です! (2016年2月7日 20時) (レス) id: 451398a9d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹村祥吾@青りんご | 作成日時:2015年12月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。