検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:121,004 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

恋って、押してなんぼだと思うんです。



だからね、私は君に何度でも伝えます!!





『かっこいい!!好きだよカルマ君!!』



「俺も可愛い(名前)、好きだよ」



『あっ、ありがとうございます…』
ーーーーーーーーーーーー

こんにちは!まっきーぺんです!
早いもので13作目です!本編はますます盛り上がってますね!!書いててワクワクしてます!
今回もよろしくお願いします!


こんにちは!希海です!
早くも13作目ですか……時の流れとは早いものですねぇ
本編の盛り上がりと共にカルマ君と夢主さんのイチャつき度もあがるのかな!!?
今回もよろしくお願いします!



アテンション!

●中傷等の悪コメはやめてください
●他の作者様、本家様に迷惑のかかるような行為、ご観覧は控えてください。
●読者様同士でのコメントはご遠慮下さい
●こういう作品だ、と割り切って見てください。
●楽しく読んでいただければ幸いです

追記→浅野くんの一人称についてですが、俺にしているのはわざとです。夢主ちゃんの前だと崩れる感じにしています。ややこしくてすみません。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっきーぺん(プロフ) - 岡本 珠理奈さん» お母さんは不器用すぎてなかなか素直になってくれない人です。ですが二人の距離が縮まるとこちらも嬉しいです!浅野くんは私の大好きな人物の1人なのでそう言っていただき嬉しいです!ありがとうございます! (2017年6月21日 20時) (レス) id: 6be91988e1 (このIDを非表示/違反報告)
まっきーぺん(プロフ) - めぐみさん» 遅れました。すみません...。取り合いは私の大好物なので……!そうなるといいですね! (2017年6月21日 20時) (レス) id: 6be91988e1 (このIDを非表示/違反報告)
まっきーぺん(プロフ) - まりあさん» 遅れてしまい申し訳ありません。頑張りますのでよろしくお願いします! (2017年6月21日 20時) (レス) id: 6be91988e1 (このIDを非表示/違反報告)
岡本 珠理奈(プロフ) - 最近更新をされるので、嬉しいです。お母さんも変わって来ましたね…!不器用ながらに、ちゃんと夢主ちゃんを想ってる感じが伝わってきます…!…赤羽に将来苗字になってほしいなと思います。この作品で、ちょっぴり学秀が好きになりました。これからもファイトです! (2017年6月20日 21時) (レス) id: 05e4939074 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - 面白いです!!浅野くんとカルマくんで取り合ってほしいな!! (2017年6月20日 7時) (レス) id: 585120ed1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっきーぺん x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年2月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。