占いツクール
検索窓
今日:26 hit、昨日:42 hit、合計:9,954 hit

#82~Letter~ ページ37




アルへ

我々国の幹部になったと聞いた。おめでとう。

君には本当に申し訳ないことをした。

たくさん傷付けて、たくさん泣かせて、本当に最低なことをした。

謝って許されるなんて思ってない。俺はそのくらいのことをしたんだから。

アル、俺はね、本当に王族だったんだ、末っ子の役立たずだって棄てられたけど。だから人身売買で実績を積み、家族に認めてもらえてたのが嬉しかった。

でも、その気持ちと裏腹に心の真ん中にぽっかりと穴が空いていた。買った人間で希望を見せて絶望に落とす、そんな暇潰しをしても穴は埋らなかった。

そんな時、君に出会った。

初めはただの暇潰しとしか思ってなかった。

でもずっと俺を信じてくれる姿が嬉しかった。

家族は勿論、信じようとしてくれようとした人は今までいなかった。だから嬉しかった。

一度は大切にしようと思った。でも怖くなってしまった。だから何度も試した。

それでも君は信じてくれた。笑顔で「デルトネスさん」と呼んでくれた。

有り得ないと思った。可笑しいと思った。

俺は信じられないくらい君に、アルに、

"惹かれていた"

君を解放したくなかった。ずっと隣で笑っていてほしかった。

アル、君を殺そうとしたのは、君を貴族の一人が気に入り、嫁にしようとしていたからだ。

嫌だった。そいつのモノにするくらいならアルを殺して自分も死のうと思った。歪んでいるだろ?

でも実行する前に俺が殺されてしまった。マキとかいう奴だっけ?着いていって正解だったな。

今、幸せだろ。良かったな、アル。

こんなどうしようもない奴に好かれたって迷惑だろうけどそれでも俺は好きだった。

だから……好きだから俺はアルから卒業するよ。

アル、俺を忘れてくれ。アルには幸せになってほしいから、俺から離れてくれ。

アル、愛していたよ。

さよなら。

俺の愛しい人。


デルトネス・スセラル

#83→←#81



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd! , 軍パロ,逆ハー , オリキャラ有り   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さよ - デルさん...ええ人やん... (10月6日 0時) (レス) id: 5a7ad8c88a (このIDを非表示/違反報告)
マキ*@坂田家(プロフ) - 如月 ラムネさん» ありがとうございます!!!そう言って頂けて光栄です。更新頑張ります! (6月9日 19時) (レス) id: f41708c9dd (このIDを非表示/違反報告)
如月 ラムネ - めっっっっっちゃ泣きました!こんなに感動した小説初めてです!!更新がんばってください!!!!! (6月9日 13時) (レス) id: 45875a7f6f (このIDを非表示/違反報告)
アル♪(プロフ) - うん笑 (4月30日 11時) (レス) id: 4c9303def2 (このIDを非表示/違反報告)
マキ*@坂田家 - アル♪さん» いやいや…書いてて楽しかったよ(笑)それに、最後の雑感半端ないから(笑)これで良かったのならOKです(笑) (4月29日 21時) (レス) id: aa8519a782 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マキ* | 作成日時:2019年4月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。