占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:10,024 hit

#81 ページ36

アルside


自室のベットで毛布にくるまっていた。

デルトネスさんを殺した日から何かをする気力がなくなった。なにもしたくなかった。

ドアの向こうから皆が声をかけてくるのをただひたすらに聞いていた。

皆来た。あのルイでさえ、ノックを二回して名前を呼んだ。

それなのに一人だけ来なかった。マキだ。殺させた本人が来なかった。

マキが殺させた本人だからといってマキを恨もうとは思えなかった。

Ar「………………………………ばか」

デルトネスさんにもらったネックレスをじっと見た。キラキラ輝いていて本当に美しかった。絶望に落とそうとしてた相手になんでこんな高価そうな物を与えたのか不思議。

枕を抱き締め、唸っていたら

コンコン

とドアがノックされた。

無視。

ドアの向こうから声が聞こえた。その声の主は…

Mk「アル」

マキだった。

驚いてドアを見た。

Mk「アル宛に手紙来てるんだけど。」

マキはいつもの調子で言った。

Mk「ドアの下から部屋に入れとくけど、読むか読まないかはアルの勝手にしてね。」

そんなもの読むわけないな。

再び枕を抱き締めた。

Mk「まぁ、読んだ方がいいと思うよ。」

はぁ?なんで……

Mk「手紙の主はデルトネス・スセラルだし。」

その言葉を聞いて固まった。

Mk「彼奴の部屋の机の引き出しに入ってて持ってきちゃった。」

ドアの下の隙間から淡い黄色の封筒が入れられた。

Mk「じゃ、待ってるね」

マキがそう言ってから少しして足音が消えていった。

ドアに近付き、封筒を手に取った。薄いけど、どこか重みがあった。

私はその封筒から手紙を取り出した。

#82~Letter~→←#80



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd! , 軍パロ,逆ハー , オリキャラ有り   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さよ - デルさん...ええ人やん... (10月6日 0時) (レス) id: 5a7ad8c88a (このIDを非表示/違反報告)
マキ*@坂田家(プロフ) - 如月 ラムネさん» ありがとうございます!!!そう言って頂けて光栄です。更新頑張ります! (6月9日 19時) (レス) id: f41708c9dd (このIDを非表示/違反報告)
如月 ラムネ - めっっっっっちゃ泣きました!こんなに感動した小説初めてです!!更新がんばってください!!!!! (6月9日 13時) (レス) id: 45875a7f6f (このIDを非表示/違反報告)
アル♪(プロフ) - うん笑 (4月30日 11時) (レス) id: 4c9303def2 (このIDを非表示/違反報告)
マキ*@坂田家 - アル♪さん» いやいや…書いてて楽しかったよ(笑)それに、最後の雑感半端ないから(笑)これで良かったのならOKです(笑) (4月29日 21時) (レス) id: aa8519a782 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マキ* | 作成日時:2019年4月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。