検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:152,227 hit

マカロンYの体験談 ページ9

皆さん、こんにちは、こんばんは!

作者のマカロンYです!

ついにオリキャラが出てきましたね。

性格は前にも言ったけどちょっとチャラくて軽そうだけど本当は優しい。

私、こういう男子も好きなんですよ〜。

ちょっとチャラい系出してみたいな〜って思ってたので出しました!





あっ、で、今回はタイトル通り、私の体験談です!

今日の出来事をお話しますね。

昨日の夜、ベットに10時ぐらいに入ったんですよ。

もち寝るために!

で、ベットに入って2時間してやっと寝れたんですよ。

私、もともと寝付きがあんま良くなくて、すぐに寝れない体質なんですよ。

しかも短くて8時間寝ないと駄目なんです。

ほんと、手間がかかる体質なんですよね〜。

自分の言うのもおかしいんですけど。

それで今日、7時半に起きました。

いや、起きたというか起こされました。

で、私はいつも7時40分に出ないとバスに乗り遅れるんですね。

それで乗り遅れるとお母さんがいちいち送っていかなきゃ行けないんです。

でも、私の学校と弟のプレースクールが真逆で弟が遅れるんです。

なので私は絶対に乗り遅れては行けないという・・・・・・

で、私は急いで着替えて朝食は食べずにバス停まで行ってまあ、一応間に合いました。

ちなみに私、いつも朝食は食べないんですよ。

だって学校で昼食が11時にあるから。

まあ、それは置いといて、ここからが問題なんですよ。

なんと・・・・・・めっちゃ眠かった!!!

私、乗り物に乗ってるとすぐに寝れる体質。

(どんな体質なんだよ!!)

で、2,3回ぐらい寝そうになりました。

ほんと危なかったな〜。

で、無事(?)に学校に着きました。

それで1時間目の授業では普通に受けられたんですよ。

でも、2時間目ですごい眠気が襲ってきました。

私、20回以上寝そうになりましたからね!?

多分その時の私、目は10分の1しか開いてなかったと思います。

(それ話したらお母さんにそれ目、開いてないでしょ!って突っ込まれました。)

まあ、なんとか夢の中には入りませんでしたよ!

私、そんなに悪い子じゃないから!

それで10時間目まで寝ずにすんだ!

まあ、そんなこんなで学校は終わりました。

その後、塾があったんですけどね・・・・・・

ほんと、今日はいろいろとあったんですよ。

なんか、つまんねー話ですんません!!

では、お話の方もヨロピク(≧∀≦)!!

帰国子女!?→←自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 上杉×アーヤ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿姫 - 面白いです!続き待ってます〜‼ (2022年4月13日 19時) (レス) @page43 id: 910387af12 (このIDを非表示/違反報告)
ooooooooo - 続き待ってます! (2022年2月9日 21時) (レス) @page43 id: 5ba6c307c9 (このIDを非表示/違反報告)
ぁぁぁ - もっと書いて〜 (2021年1月6日 17時) (レス) id: 23a3c8bd44 (このIDを非表示/違反報告)
Lily - 面白いです。 最高です! (2020年4月14日 21時) (レス) id: ba0f7c8075 (このIDを非表示/違反報告)
みふぅ(プロフ) - アオちゃんさん» 時間が出来たら書きますね! (2020年4月9日 6時) (レス) id: 8a28dc2554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンY | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/makaronny21/?w=1  
作成日時:2018年9月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。