検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:48,412 hit

小さい3人 ページ2

黒木side

若武と小塚がリビングを出たところで俺は振り返ってこの小さい3人を一人ずつ見た。

彩「貴和お兄ちゃん、遊ぼ!!あと、翼君と和典君とも遊ぼー!!」

アーヤ、いつの間に仲良くなったんだ。

流石子供。

ていうか『和典君』呼びにはちょっとイラっと来たな。

黒「そうだね、遊ぼうか。」

ふと上杉と美門を見ているとなんとなく面影を感じる。

それもそうだよな、本人だから。

上杉は眼鏡が外れていていつもの細い目がクリっとしていて全く警戒心のなさそうな表情をしている。

上杉って小さい頃は眼鏡かけてなかったんだ。

美門はのほほんとしててなんか・・・・・・小塚みたい。

(僕を例えにしないでよ!)

まあとにかく二人共可愛くなってるってわけ。

黒「何して遊ぶ?」

俺は3人の前にしゃがんで聞いてみた。

彩「ん〜、翼君と和典君は何して遊びたい?」

アーヤは美門と上杉を見ながら言う。

やっぱりアーヤは優しいな。

上「公園!」

意外なことに最初に口を開いたのが上杉だった。

翼「俺も公園がいい!」

公園か。

まあ、外もまだ明るいし30分ぐらいなら大丈夫かな。

黒「じゃあ、公園行こ。その前にちょっと待っててね。」

俺は立ち上がってリビングを出て若武たちがいるキッチンに向かった。

言い争い→←あらすじ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シー - 今中3です。勉強が大変だけどみふぅさんの作品楽しみにしてます。頑張ってください。応援しています! (2021年12月28日 19時) (レス) @page9 id: bdade2f463 (このIDを非表示/違反報告)
あまた - 私はね、ムーにゃんBWWです。えーと100個ぐらい出してます。 少し分かりにくいかなぁ。頑張ってください。今小6でーす。えーと受験生でーす学校でボッチなの。辛い。すまん無駄話した。頑張って{二度目} (2020年11月12日 23時) (レス) id: fb7df34213 (このIDを非表示/違反報告)
なべちゃん&ペリカン(プロフ) - めっちゃ最高です…!上杉君と翼とアーヤが小さくなってるのは超可愛い…!すっごい癒されました!素晴らしい小説をありがとうございます! (2020年7月28日 19時) (レス) id: 3494331bea (このIDを非表示/違反報告)
凛花 - はぁ面白かった。一気読みしちゃった。 (2020年6月3日 22時) (レス) id: e8c0aaebea (このIDを非表示/違反報告)
華菜原 舞衣 - なんで!?なんで急に終わった!?普通、全員もどってちっちゃくなった写真みせて、彩が真っ赤になって、写真消してのさわぎになって、ドタバタしてたらハイ、ちゃんちゃん、じゃないの〜〜〜!?ねぇ、ねぇ〜〜っ・・・ま、いーや。ほかの作品、見に行こう。 (2020年5月21日 12時) (レス) id: 7aa09cf11b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンY | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/makaronny21/?w=1  
作成日時:2018年11月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。