検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:39,175 hit

ページ6

そして立花が起きたところで授業が始まった。

でも俺の耳は何も聞こうとせず、ずっと考え込んでいる。

少し俯き加減になりながらしわを寄せて。

やっぱりなんかおかしい。

何かが変だ。

最近の俺は何かが違う。

立花を見ていると・・・・・・なんて言っていいのかわからないけどあの笑顔が全然離れない。

ずっと立花の隣にいたい、そんな気持ちがある。

俺、どうしたんだろう。

前はこんなんじゃなかったのに。

「忍、大丈夫?」

隣から声が聞こえ、その方向を見ると立花が心配そうな顔をしながら俺の顔を覗いてきた。

うわ、立花の目ってすごく綺麗。

俺はじっと息がかかりそうなぐらいの距離で立花の目を見つめていると何かが俺の頭に当たった。

振り向いてみると俺の机の上に丸まった紙があった。

もしかしてこれって美門?

美門の席の方を見るとそこには凄い黒いオーラが美門の周りを包んでいた。

なんか、怖い。

俺はとにかくその紙を広げてみるとそこには美門の綺麗で読みやすい字で『アーヤをガン見すんな』とだけ書かれていた。

立花を見ちゃ駄目なのか?

ん〜、

「ヤダ!」

その瞬間、クラスにいた全員が俺の方を見た。

みんな驚いてるけど何故か美門だけ睨んでいる。

「おい七鬼!授業中だぞ!」

先生はそれだけ言い、また授業に戻った。

美門にやめろって言われても嫌なものは嫌だし。

俺は少し不機嫌になりながらまた考え込んだ。

やっぱ俺、なんか変だ。

戦場→←なんだこの感覚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 忍×アーヤ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩乃 - 忍!可愛い!可愛すぎる! (2021年7月13日 23時) (レス) id: 597c46a6c6 (このIDを非表示/違反報告)
世羅 - 私も2番目に忍のことが好きだァァァァァァァァァァァァああああぁあああああぁあああああああああああああああああああぁぁぁ (2020年3月27日 18時) (レス) id: 635a6689c3 (このIDを非表示/違反報告)
ちか - 私は、忍推しだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!めちゃくちゃ面白いです! (2019年10月6日 18時) (レス) id: b132c16b8f (このIDを非表示/違反報告)
理人 - 忍は........................最高!!!!!!!!!!!! (2019年3月28日 23時) (レス) id: 1b1cdfc4cd (このIDを非表示/違反報告)
ゆず☆(サブ)(プロフ) - 忍可愛い忍可愛い忍k((殴殴はい。スミマセン。私忍×アーヤも好きです!!頑張ってください!! (2019年2月18日 22時) (レス) id: 7b6e4089f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みふぅ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/makaronny21/?w=1  
作成日時:2018年10月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。