検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,847 hit
皆さん、こんにちは、こんばんは!!

探偵チームKZ事件ノートを主に書いているマカロンYでーす!

と言いたいところですが今回は探偵チームKZ事件ノートの小説ではないです!!

はい!!

Go back and see you again at another story!!

はい戻って戻ってー。

ピーピーピーピー、って車じゃねーよ!!!

車扱いすんな!!

すんません。

で、今回はストレス発散のためにここを作りました!!

(え?ストレスなんてあったんだー、ダメ作者なのに。)

私にだって弟がいる限りストレスの一つや二つたまります!!!

あと、皆さんを死にそうになるまで笑わせたかったからwww

(度Sになってますよー。)

ちょっとさっきから話がずれてるんですけどここでは笑えるネタを腐るほど書きます!!

でも、面白い会話の一部分だったりするんでそこんとこヨロピク♡

(キモイですね。すみません!!)

なので笑ってくれると嬉しいです!!

あと、興味がない人でもちょっとだけでいいから覗いてって!!

以外に面白いかもしれませんよ〜?

では、どうぞお楽しみあーれ。

あと、爆笑出来たらコメント欄で教えてね〜。執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 8.97/10

点数: 9.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:面白集 , マカロンY
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美歩 - 今日、失態をおかしました。え〜、このお話おもしろすぎでしょ、、、授業中、吹いちゃいました〜!あは、スマホ持ってるのバレちゃって、、、 (2022年5月15日 0時) (レス) @page2 id: 8730184c14 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめの注意読んでなかったからコーラ兄弟の顔に吹き出した~>゜)ーーー (2020年1月4日 11時) (レス) id: 72ed035e10 (このIDを非表示/違反報告)
ごましお(プロフ) - 読む前、チェッ 探偵チームKZ事件ノートじゃないのかよ 読んだ後 ぶははははっやべーおもしれー (2019年4月20日 14時) (レス) id: d8ebc7b978 (このIDを非表示/違反報告)
M - メッチャ面白いwwww (2019年2月16日 11時) (レス) id: b056f911df (このIDを非表示/違反報告)
リツ - めっちゃおもしろかったwwwwwww (2018年11月10日 20時) (レス) id: 6a9d81aded (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンY | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/lawless0851  
作成日時:2018年10月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。