検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:207,370 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「彩、お父さん海外に転勤することになったんだ。」



お父さんのこの一言が私の恋の歯車を動かすのであった。






皆さん、こんにちは、こんばんは。

マカロンYです!\(^o^)/

今回は上杉×アーヤの小説を書いていきます。

タイトル通り、今回は同居生活というテーマで上杉とアーヤとくっつけていきます!

では、注意事項から。

※誤字・脱字があるかもです。
(もしあったら緊急報告してください!)

※皆さんに気に入ってもらえないかも。
(単なる私の予想ですけど。)


あと、自分で自分につっこみたい点が3つ。

・異性で同居生活って普通じゃないって!( ̄Д ̄)ノ

・中3で同居生活ってできるんかいな!( ̄Д ̄)ノ

・中学生だけでマンションなんて住めるか!( ̄Д ̄)ノ

まー、色々と異常な点があるんですがそこは見逃してっ!

だって夢小説じゃん?









そこはおいといて、

お話スタートです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆執筆状態:続編あり(完結)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 上杉×アーヤ , 同居生活   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

???? - 私は上杉君推しで〜す! (2022年9月10日 11時) (レス) @page6 id: e430496a4a (このIDを非表示/違反報告)
SERA - 上杉×アーヤ大好きです! (2022年1月10日 22時) (レス) @page7 id: a90a03ca78 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - アーヤ可愛すぎ、、、、、 (2021年9月17日 17時) (レス) id: 8655a7bc90 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - 私めっちゃ上杉推し! (2021年9月17日 17時) (レス) id: 8655a7bc90 (このIDを非表示/違反報告)
性は匿名、名は希望 - 昼食のとこ、タルミくんになってます! (2020年8月28日 1時) (レス) id: 2eef2d4909 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンY | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/manyamanya1/  
作成日時:2018年8月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。