検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:32,383 hit

土曜日の夕方のメイドさん(グロいので注意!) ページ10

PM5:30__




『い”ッ•••あ”ぁ”ぁ”•••!!』




左腕が無い?!•••切られたッ!!


痛い、痛い、血が止まらない。
頭がすごいクラクラする。右手で銃を構えても震えている。中々定まらない。




「あぁ!俺の可愛い可愛い彼女ちゃんが俺の為に腐りかけてた左腕を直してくれたんだね!」



佐崎は元々あった腕をボトリと落とすと、私の左腕をグチャッと嵌めた。


『わ、たしの腕か。其れは•••ゴファッ•••!!!』

「あぁ〜あ。無理に喋るから血を吐いちゃうんだよ?
 にしてもこの左腕、すっごく僕にピッタリだよ!!さすが俺の彼女ちゃん♡」



『きっしょ•••』




すると佐崎は冷たい目で私を見た。

「君さ、口の利き方を指摘された事あるんじゃないの?今、どっちが有利か分かってるよね?

 少しぐらい媚びを振り撒いとけば生きれるかもしれないのに。」





媚び?んなのやる訳ねぇだろがボケ。
そんなのしたら条野さんが怒るに決まってんだろうが!!

てか語尾に♡を付けんな気持ち悪い。惚気話は他所でやれ。



『悪いけど、お前みたいなブスに媚びを振り撒いて顔に泥を塗りたく無いんでね。』



そして私は段々意識がハッキリしてきた処で佐崎の頭を狙って撃ったが、

何故か防がれた。



『?!頭だけは防御されないんじゃ•••』





「え?あぁ!君が受けた攻撃の僕の異能を解説してなかったね!教えてあげるよ!!


 僕の異能は”多重人格”。元々彼女の異能だったんだけどね、心臓が彼女のだから、僕が扱ってるんだ!
 其れから、さっき行ってもらった空間は、僕の身体を修復させる為の様なものだよ!

 さっきの記憶の空間を見る代わりに、代償として身体の一部を払ってもらうんだ。
 それで僕の頭を撃っても防がれたのは、しばらく修復するとねぇ、頭が一時的に防御される。
 

 まぁ、こっからが僕のお楽しみだよ。実は__



















 
 身体の一部を払ってもらうと別の人格が作られるんだよねぇ•••」







佐崎はニヤリと不敵に笑った。



『別の人格?•••っ!!』



一瞬、頭がグワンとした。


”かーわって!私、外に出てみたいのー!!”





誰?感じからして幼い気がする。

”ねぇー変わってよ〜!!私外に出てみたぁーい!!!”
”ちょっと何で変わってくれないの?別に変わってくれたって良いじゃん!!”



黙れ、黙れ、

『黙れ!!!』





「意外と自我が強いお方だなぁ•••」

土曜日の夕方のメイドさん2→←土曜日の?のメイドさん9(グロいので注意!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロン(プロフ) - りりり ( ´・ω・)(・ω・` )さん» こちらこそこの作品を読んでくださり有り難う御座います!これからも無理はしない様に更新頑張ります!! (2023年3月29日 1時) (レス) id: 257ffb0b71 (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )(プロフ) - シリアスやギャグまで、一つの作品にこんなにも魅力が…!!と思いながら見てました笑改めてイベント参加ありがとうございました!!これからもご自分のペースで無理なく頑張ってください!! (2023年3月29日 0時) (レス) id: beb23b30a9 (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )(プロフ) - マカロンさんイベント参加ありがとうございました〜!! 面白くて一気に読んじゃいました…!! 猟犬の話だけどポートマフィアとか太宰さんが出てきたり文スト民からしたら最高ですね…!! (2023年3月29日 0時) (レス) id: beb23b30a9 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - あ、すみません!!私も用事に行っている途中で気づきました•••ご指摘ありがとう御座います。直します••• (2023年3月26日 20時) (レス) id: 257ffb0b71 (このIDを非表示/違反報告)
水彩さん(プロフ) - すいません、「ホルモン漬け」ではなく、「ホルマリン漬け」じゃないでしょうか……? (2023年3月24日 9時) (レス) id: 4cafde4cc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロン | 作者ホームページ:マカロン  
作成日時:2023年3月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。