検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:32,390 hit

土曜日の昼のメイドさん6 ページ6

PM2:20





『包丁の振り翳し方がなってないな。こんなの下級構成員の奴らでも抑えれるぞ。』


「まぁ、別に包丁が主な攻撃手段じゃないし〜。僕の主な攻撃手段は•••」



















「____異能力『多重人格』」





佐崎は異能を発動した。


だが、体の内側から破壊するらしいが、私は異能持ちでは無いからその攻撃は効かない。



そして私は佐崎を蹴り飛ばした。



「うがぁッ!!!」



佐崎がぶつかった壁には大きくヒビが入っていた。




『悪いが、手加減するつもりは無い。』



「ハハハ!さすが身体能力が異常な奴だ。
 だが、()も手加減するつもりはねぇな。」






今此奴、一人称が変わっていなかったか?••••



そして佐崎は頭から血が少し出ていた。


「チッ。ったくこの異能力の防御、頭だけは防御やらせてくれねぇのかよ。
 面倒臭ェ異能だな。」




口調が変わっている?!••••
真逆二重人格か?•••••


「んじゃ、気を取り直して行こっかなぁ〜!異能力『多重人格』__」





すると其処で私は変な空間に引き摺り込まれて行った。






_________

PM2:10


マフィア本部


[リンタロウ!Aは何時ぐらいに帰ってくるの?]

「A君は帰って来ないよ。この任務が終わればすぐ帰るだろうからねぇ。」


[そんなぁ〜!!せっかくAと久し振りにあったからお話したかったのに!!リンタロウの馬鹿!!!嫌い!!]



「え?!エリスちゃんごめんってば!!私、そんなつもりじゃぁ•••!!」

[もう知らない!!!]

「エリスちゃぁぁぁぁぁん!!!」







「(A君、君は如何やって彼奴を倒すのだろうねぇ•••。とは言っても死ぬかもしれないけど。)」






__________

PM2:15



条野side




「さぁ着きましたよ。此処がマフィア本部ですね。」



「お前は誰だ!!•••••って猟犬?!」


「ふふふ、こんにちは。マフィアの首領、森鴎外がいる場所は何処か教えてもらっても?」

「言うわけ無いだろ!!」





•••••馬鹿ですね。こんなの吐いて仕舞えば、命が助かったものを。


「そうですか。有り難う御座いました。もう結構です、死んでください。」










そして私が通った道は全て死体だけとなっていた。

土曜日の昼のメイドさん7→←土曜日の昼のメイドさん5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロン(プロフ) - りりり ( ´・ω・)(・ω・` )さん» こちらこそこの作品を読んでくださり有り難う御座います!これからも無理はしない様に更新頑張ります!! (2023年3月29日 1時) (レス) id: 257ffb0b71 (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )(プロフ) - シリアスやギャグまで、一つの作品にこんなにも魅力が…!!と思いながら見てました笑改めてイベント参加ありがとうございました!!これからもご自分のペースで無理なく頑張ってください!! (2023年3月29日 0時) (レス) id: beb23b30a9 (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )(プロフ) - マカロンさんイベント参加ありがとうございました〜!! 面白くて一気に読んじゃいました…!! 猟犬の話だけどポートマフィアとか太宰さんが出てきたり文スト民からしたら最高ですね…!! (2023年3月29日 0時) (レス) id: beb23b30a9 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - あ、すみません!!私も用事に行っている途中で気づきました•••ご指摘ありがとう御座います。直します••• (2023年3月26日 20時) (レス) id: 257ffb0b71 (このIDを非表示/違反報告)
水彩さん(プロフ) - すいません、「ホルモン漬け」ではなく、「ホルマリン漬け」じゃないでしょうか……? (2023年3月24日 9時) (レス) id: 4cafde4cc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロン | 作者ホームページ:マカロン  
作成日時:2023年3月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。