検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:32,079 hit

2.水曜日の朝のメイドさん ページ36

AM6:00__






『ちょっと条野様!良い加減起きて下さい!!場所取りするんですよね?!
 遅れますよ!!!』



「んん••••」





あぁ、ダメだわ。条野さん何時になったら起きるんだ。
私は朝早く4時から起きて、弁当を作ったのに!

私の努力を返しやがれ!!!




『条野様?•••』


「••••」

『条野様〜?』

「•••••」


『条野様ァ〜???』

「••••••」





コイツ、何でこんなロングスリーパーなの?

もう置いていって良いかな??
まぁ、そんな事したら殺される未来が見えていますので起こしますけど。




必殺!!!
甘いボイスで起こす!!!



条野様、朝ですよー••••起きて下さい♡』



あぁ、待って自分でも「え、気持ち悪い」と思ってしまう•••


「朝ですか?お早う御座います、Aさん。」



条野さんはシャキーン!!とベッドから起きた。

『いや、”お早う御座います”じゃねぇよ。さっさと起きろや。
 何で甘いボイスで起きるの??』



「••••まぁまぁ。」

『”まぁまぁ”じゃない!!さっさと着替えろ!!』


「あ、今日はお花見でしたね。」

『•••••』






真逆、場所取りも忘れてるんじゃないでしょうねぇ???












ーーーーーー


猟犬の学ストが最高過ぎました••••


でも、一つ疑問が。

条野さんの前髪って毛先が赤い筈なのに何故か学ストは前髪の毛先が赤く無かったんです•••。
最初はあまり違和感がなかったんですけど、アレって作画ミs(((

2.水曜日の朝のメイドさん2→←2.火曜日の夜のメイドさん2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロン(プロフ) - りりり ( ´・ω・)(・ω・` )さん» こちらこそこの作品を読んでくださり有り難う御座います!これからも無理はしない様に更新頑張ります!! (2023年3月29日 1時) (レス) id: 257ffb0b71 (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )(プロフ) - シリアスやギャグまで、一つの作品にこんなにも魅力が…!!と思いながら見てました笑改めてイベント参加ありがとうございました!!これからもご自分のペースで無理なく頑張ってください!! (2023年3月29日 0時) (レス) id: beb23b30a9 (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )(プロフ) - マカロンさんイベント参加ありがとうございました〜!! 面白くて一気に読んじゃいました…!! 猟犬の話だけどポートマフィアとか太宰さんが出てきたり文スト民からしたら最高ですね…!! (2023年3月29日 0時) (レス) id: beb23b30a9 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - あ、すみません!!私も用事に行っている途中で気づきました•••ご指摘ありがとう御座います。直します••• (2023年3月26日 20時) (レス) id: 257ffb0b71 (このIDを非表示/違反報告)
水彩さん(プロフ) - すいません、「ホルモン漬け」ではなく、「ホルマリン漬け」じゃないでしょうか……? (2023年3月24日 9時) (レス) id: 4cafde4cc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロン | 作者ホームページ:マカロン  
作成日時:2023年3月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。