検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:32,457 hit

2.火曜日の昼のメイドさん2 ページ31

PM3:30__





『あの、もう目的とか関係なしで帰ってくれません???』

「いや、それは無理だな。」


『何でだよ?!』



「其れよりお腹が空きました。ご飯ってありますか?」

『私はお前のメイドじゃねぇよ。条野さんのメイドだわ。
 •••••あ。』



「は?••••メイド??」


『あっいや、違くてね•••いや、違わないけど•••ま、まぁちょっと色々と事情が、ね?』


「お、おう••••」



「取り敢えず、何か食べるものは無いかい?」


『だからぁー!貴方、空間操作系能力なんだから其れで食べ物を取ってくれば良いじゃない。』



「んー。食べ物か•••じゃあ、適当に取っちゃおう!!」





そして道化師が異能を発動し、羊羹を出してきた。


『•••そう云えば今思ったけど、名前なんて云うの?』


「ゴーゴリ。ニコライ・ゴーゴリだよ。よろしくね、美人さん。」

『美人さんではなく”A”だ。』





「にしてもこの羊羹、何か変な匂いがしねェか?•••」

「確かにそうですね•••。」

「ちょっと!私がせっかく取り出した食べ物に文句を言わないで!!」





『え••••』




羊羹?ちょっと待って。羊羹、羊羹••••あ。




私は急いで冷蔵庫の中を除いた。今朝、冷蔵庫の中に置いてあった羊羹が消えている。
真逆•••





私が作った嫌がらせ弁当にするつもりだった羊羹に醤油を掛けたヤツでは!?••••

すると後ろから頭をガシッと掴まれ、両肩にはポンと手を置かれた。






『••••(汗)』


「なァ、Aチャン此れは如何云う事だァ???」

「恐ろしいモノを作りますね、Aさんは。」

「ちょっとあっちで私達と話そうか!」





『えっといや、ギャァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”!!!』






私はリビングの柱に縛られた。





「こりゃ最高の眺めだ。100億の名画にも優るぜ」

「にしてもダークマターを作れるとは凄いですね。」


『おい、地味にディスって無かったか??』

「Aちゃんにはこのメイド服を着てもらいまーす!」



『そのメイド服、どっから取り出した?!』

「え?私の異能力でだけど?
 まぁ、そんな訳で着替えて!」



『縛られてるのに?』


「「••••••••」」







•••アホだなコイツら。
私は縛られていると云うのに、如何やって着替えろと???

2.火曜日の昼のメイドさん3→←2.火曜日の昼のメイドさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロン(プロフ) - りりり ( ´・ω・)(・ω・` )さん» こちらこそこの作品を読んでくださり有り難う御座います!これからも無理はしない様に更新頑張ります!! (2023年3月29日 1時) (レス) id: 257ffb0b71 (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )(プロフ) - シリアスやギャグまで、一つの作品にこんなにも魅力が…!!と思いながら見てました笑改めてイベント参加ありがとうございました!!これからもご自分のペースで無理なく頑張ってください!! (2023年3月29日 0時) (レス) id: beb23b30a9 (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )(プロフ) - マカロンさんイベント参加ありがとうございました〜!! 面白くて一気に読んじゃいました…!! 猟犬の話だけどポートマフィアとか太宰さんが出てきたり文スト民からしたら最高ですね…!! (2023年3月29日 0時) (レス) id: beb23b30a9 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - あ、すみません!!私も用事に行っている途中で気づきました•••ご指摘ありがとう御座います。直します••• (2023年3月26日 20時) (レス) id: 257ffb0b71 (このIDを非表示/違反報告)
水彩さん(プロフ) - すいません、「ホルモン漬け」ではなく、「ホルマリン漬け」じゃないでしょうか……? (2023年3月24日 9時) (レス) id: 4cafde4cc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロン | 作者ホームページ:マカロン  
作成日時:2023年3月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。